人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天に失礼だ!!!!!

第5戦まで見て来て、巨人は怠慢プレーが目立ちすぎ。
原の相変わらずの、鈍い采配ぶりが酷い。

今シーズンって、どっちにしても、どうしてここまで来たのかもいまだに疑問だったけど、
ここまでひどい怠慢プレーが目立つとはね。

走攻守、すべてすべてすべてすべてすべてすべてーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

しろよ!!そこで!って所も、たかが1塁へも、誰一人として、ヘッドスライディング一つしやしない!!。

ダメなら、あっさりだもん。

余裕かましてんじゃねぇよ!!!。

何度も日本一取ってる球団だから、なんだ?。

一生懸命闘っている、楽天に失礼だ。

明後日で、決まるでしょう。

マー君だもん。

いいんだよ、今年は。

亡くなった川上さんにも、大変に失礼な日本シリーズだ。

久しぶりに辛口論評しか出てこないよ・・・。

特に坂本、走攻守すべて、なんだ??そのふにゃふにゃ顔は。

ちょっといいプレー出来れば、次ふにゃける。

5試合ともだ!!!

ショートも2番手がほしいなぁ・・・。

もう、波に乗れないよ。

2勝でも負けは負けだ、
だったらいっその事、昔の西武戦のストレート負けの時の方が、まだマシだった。

早く、終わってほしいよ。

こんなつまらん日本シリーズ、↑の西武戦以来だ!!!。

イライライライラ・・・・しか残らん。

西村の自爆もさぁ・・・本当、空まわってるしさ。

だったら、同点にすら追いつかなくったって良かったよ。

ギリまでなんにも動かないんだもん、昨日勝てたのも、今日負けたのも、

すべてすべてすべてすべてすべてーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

by Gpride-0825 | 2013-10-31 22:14 | 巨人・野球・スポーツ話