人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森崎博之のジャンジャンジャンプ3回目

モリーダーは、時々?真面目なので、羽目を外す日とのギャップが激しいとは思ってたので、
この番組は、どこまで、おふざけになるのかな?と思ったら、
先週まで、ほぼ、ガッチガチの意味で、半々だった(笑)。

今日は、3回目だし、スタジオ生放送♪、見るラジもあったせいか、すごくテンションが高く感じた♪。

昨年、光を入れた際に、お試しで見られた、光TVでも、無料で、CSの「あぐり王国」を見てて、
すごく、子供に接する態度が優しくて・・・

モンキーパーマでの、ト書き読みと、顔でか三蔵法師キャラが面白くて、
最近、よく注目してた・・・。

当初、この時間枠、モリーダーじゃなく、ナックス関係でもなかったら、
大泉さんの時間の代わりにやる輩を許せない!!!と思ってたが、
モリーダーとわかって、嬉しゅうございました!!。

おかげで、新番組も、楽しく過ごせます。

反面、音道は聞けないんです・・・ごめんね、チャーリー。

今日は、3回目。

下ネタに、若干なりつつも、OAがまさかの、HBC見るラジと聞いて、
急いで公式覗いたらばさ、しっかり2人の、ご尊顔を拝見。

後輩、洋服脱いじゃったし(笑)まったくもう!
この事務所の人たちは、変態多いなぁ・・・(笑)。

終始、androidのアプリのタイムラグで1分程度のずれを感じるものの、
ほぼ、気になることもなく、滞りなく、突然、オフィスCUEのスタッフのぼるさんも出てきて、まさかの、
戸次さんの舞台初日に、痔の手術報告とか、要らないって(笑)。

ローカルってすごいなぁ・・・ゲストが、スタッフってありか??(笑)。

後半になったら急に、見るラジも落ち始めたものの、すぐに、再起動かけまくって、
事なきを得たんで、一安心でした。さすが光カイサルーー。

番組が終わっても、見るラジが少し放置♪。

最後、スタッフも、出演者のみんなも、片づけ始めて、モリーダーが、帰り際に、
カメラに向かって、超スマイルで、バイバーーイ(^o^)////ってかわいい笑顔を見ちゃったら、
どうやら、ここ数か月の、モリーダーの存在にやっぱり傾いちゃったわさ(#^^#)♪。

チームナックスで、今まで2番目に好きだったけど、1番になりそうです(笑)。

ヤスケンごめんね!(笑)。


って、元々、子猫ちゃん(にょういずみさん)でも、ないんかい!(笑・・現在4位)。

モリーダー次週は収録で、火曜日に収録だそうで、生じゃないのが残念。

初回の時なんか、大泉さんの最終回前の収録で、手探り感満載だったし(笑)。

やっぱり生放送のほうが、うれしいな・・・。

舞台頑張ってね。

行けないけど^^;。

by Gpride-0825 | 2014-01-20 00:43 | 水曜どうでしょう・NACKS