PCが重い・・・

持ち上げたら、なお重い。

その重ーいじゃない!!。

昨晩、Google クロームでChage兄に、粒のリツイートや返信が出来なくなった・・。

おや??オラぁ?何かやったか?・・・

と思ったが、何もかもが、クリック感がおかしい・・・。

うーーーん。
昼間に、自分のじいじに頼まれた名刺作るソフトを落としたから?

ちなみに、大手印刷用紙メーカーの推奨ソフトなので、
問題ないはず・・・。

その程度で重くなったら、埒あかんがな・・・。

そんな訳で、PCの内部掃除を♪。

って、ぞうきん掛けしてんじゃないですよぉ~奥さ~ん。

C:ドライブのクリーン化。

諸々の最適化。

クロームの一時ファイルなどの削除。

まぁ、そんな感じだろ・・・と思ったわ。

無問題、すぐに回避できたんでヨカッタヨ。

昨日付で、FCのblogを、こちらに戻すことにしました。

NGワードが面倒だったり、リンク貼れないのが残念だったり、
空気読めない人がいるのはむかつくとか、
自分もかもしれない・・・と思うのも、何もかも面倒になった。

あちらへの書き込みも、訪問も、もう、たぶん、コミュに少しうかがう以外は、減るでしょう。
色々、やっぱり面倒。長文化する文才のなさも、もう嫌だ。

自分にストレスためたくないんで。

SNSでの人づきあいが、やっぱり、面倒だね。

マイフレさんは、付き合っていけるから・・・という条件ですが、
関係ない人は、あぁ合わないな・・・って人が多いな。

チャゲアスファンだから誰でもいいよ!じゃない。
誰でもいいや!って感じに見える構ってチャンが嫌い。

少しの割合から見つけて、仲良くなりたい♪と思える方とは、マイフレさんでなくても、
正直いますし、仲良くもしたいです。

でも空気読めない人の名前見るのも今は嫌なので、あえて言うのも失礼なので、もう行かなきゃいいだけですから、マイフレさんとこ以外は、行かなきゃいいんさ♪。
[PR]

by Gpride-0825 | 2014-01-22 08:17 | 奥さ~ん♪も、PC弄り