ついっぷる始めました【PC・泥・愛ポンOK】

いまさらですが、粒の別アプリ&ネット経由で閲覧できる、

ついっぷるPC版

android版アプリ

ios版アプリ

持っている周辺機器、すべてに、入れてみました♪。

本家じゃ出来ない、いい機能が多い・・・って、本末転倒だろうがって感じもするが。
目的は、粒の目的別リストという機能・・・見やすさ♪。

a0234809_913922.jpg

粒する目的が、粒する内容分け&閲覧のみのために、アカウントを、無駄に増やさなくて済むなと思った。
巨人話とそれ以外と分ける目的で、4月以降分けようとおもったけど、なんせ、切り替えスイッチができにくい体質だと思う。

あと、複垢(複アカ)を持つのも、やっぱりなんか、いやだね。

アカウントを無駄に増やすことなく、閲覧目的方法を、フォローしている人を、リスト別に分ければ、
綺麗スッキリ、見逃しもなくなるのかな?。

androidの場合、通知音が、通常の通知音設定と同じく、自分で所持している.m4rエンコード仕様でも可能というのは、うれしい。(現在”春の雪 by Chage”にしてます♪。)

でも、(愛ポンのみの)本家のように、好きな人の粒を上げたよ♪という、お知らせ通知がないのは残念。

今までフォローをためらってた、ロケニュー24の、大量の粒の内容が、見やすくなるかな?(笑)。

情報はありがたいんだけどさ、なにせ、切りなく上がるんで、見づらくて^^;。

愛ポンの本家は、Chage兄が、”粒上げたよ♪”という、通知目的のみで、利用します♪。

ついぷるを通して、仲良しは今後も作る気はないのですがね。
[PR]

by Gpride-0825 | 2014-01-24 08:53 | 奥さ~ん♪も、PC弄り