モリーダーの頑張りに、感動中♪

オイーーー

とにかく、顔と声がでかい、モリーダー(笑)。

一昨日、昨日、北海道系の、サイマルラジオに、2局も生放送で出演。

どちらも幸い聞くことが出来ました。

モリーダー、音割れてるって・・・(笑)。

なんでも、「カチバス」最終公演の、帯広会場が空席だらけという話で、
今モリーダーは、28日まで、帯広に滞在して、29日あぐりのロケやって、
また後日帯広で、チラシ配りや、キャンペーンなどを、急きょ盛り込んだそうです。

そこまでして熱い想いで、頑張ってるモリーダーには申し訳ないが・・・

群馬から子持ちで、帯広にはいかんせん、出向けません。

その代り、これからしばらく、自分も、粒で拡散しますので、
どうか、全く関係ない、フォロワーの皆様には申し訳けないのですが、
宣伝粒、2月15日まで、お付き合いください。

自分の地元のバス会社も、元は◎武だったそうですが、
赤字路線だらけで、市内すべて撤退してしまい、お年寄りも多いわが市の、
市民の声で、今は、市が委託した会社さんが、バスを運営してくれています。

子供も、小学校へはバス通学OK。
遠いところから通ううちみたいな子が多い市内。
この路線のおかげで、ここに住み始めた私たちです。

始発は遅く、最終は早く、子供が半日だと、バスがないという、1時間か2時間に1本だけど、
このバス路線がなければ、自分もここではないところに住んでいたと思います。

歌が下手(ジャイアン)なりに、5曲(うち1曲は、ソロだそうです。)披露中。

とかちバスの、事実に基づいたお話の、社長役&主役をモリーダーがやってます。
アトリエ・ダンカン プロデュース
ミュージカル『KACHI BUS(カチバス)―でっかい北海道で起こった、ちっちゃなバス会社の奇跡―』


2月12日:札幌市民ホール

2月14日19時から&2月15日15時から:帯広市民文化ホール大ホール

チケット発売中!m(o_n)m願いします。

カチバス公演(十勝新聞)

当日、旭川空港から来る方には、モリーダーの解説付き、バスを用意中♪。

カチバス裏話

初めは、歌が下手だという理由でこのミュージカル話を断ったそうですが、
モリーダー!引き受けたからには、責任感ある人だもの。
頑張って!!。

東京公演は、立ち見も出るほどの盛況ぶりだそうです・・・。

評判もいいというので、ぜひ、後日なんらかの形で見られたらうれしいです・・・。
[PR]

by Gpride-0825 | 2014-01-26 11:48 | 水曜どうでしょう・NACKS