androidと、愛ポン(iOS)比較!?

androidと、愛ポン(iOS)の比較?!(参照リンク)

基本的な勉強をしよう~と思って、ググってみた。

今使ってるのは、両方、ここ数か月、使ってみて・・・率直に思ったことを書こうと思ったら、参照リンク先に、思った通りの内容しか書いてない、ある意味、参照になったリンク先だった(笑)。

参照になったというか、激しく同意!としか思えない内容だったからさ(笑)。

噂では、今年の?月当たり、愛ポン6が出るという話。

今旦那さんと、10月ごろの、2年縛り解除後、これにするかしないかを、ボチボチ検討中。

もしかすると、すぐに飛びつきたがる人なので、代償金払ってまでも、乗り換える・・・とかいう魅力的とかいう場合は、恐ろしや。(以前、そうでしたのでね(笑)。)

4S~5・5S&Cになり、ドンドンスリム化、仕様、デザインなど、大きく変わったため、
6でどの程度まで変わるのかが分からない・・・(&Cってなんか、聞き覚えあるスペルだな(笑)。)

最近、NEXUS(ネクサス)7の、タブレット端末にしてみても、意外とネット使いとしては、旦那さんも持ち歩かなかった。私はもっと外で使えない。だって!、旦那さんがいないと、テザリングをお願いできないのでね~。

基本的に、自分は今愛ポンなので、自動的にiOSという、OS仕様だが、今後、
もしも、愛ポン辞めた!って時は、ガラケーか、大半が、android仕様になる訳だなって。

そう思っても、良い機種なんてなさそうだな~?って思うと、
もう1度、愛ポンでもいいやって思うんだ・・・。

両方使いは、いいものだと思う。

ただ、iphoneは、自宅にいると、メールと電話以外使わない。

PCがあれば楽だし、案外、外でも、ネット検索でも、食べログか、ちょっと疑問に思った時!ググる、
電話とメールいじる。粒の、Chage兄やオフィスCUEの、通知待ち位、だものね・・・。

NEXCUS7の旧型は、タブレット端末での動画視聴は、カーナビのテレビよりも画質は綺麗。

本当は、地上波のテレビも見られる位だし。
(ナスネがあるが、旦那さんが使わないので、入れてくれないーー;)

だが、音声は、FMトランスミッターをつなげても、音声はイマイチ。
ということは音楽はやはり、リンク先の言う通り、愛ポンが最強というのはそう思う。

だったら、愛鳩買えばいいかな?と思ったけど、なにせ、
今後入れられたら・・・という期待中のテレビが見られない。

そうそう、そこそこ!ってとこだけど・・・実際、平日昼間、ゴールデンに、すごい見た~いって番組、本気でないからねぇ・・・。

androidよりも、iOSのアプリのほうが、セキュリティは優れてる面でもいいし、愛ポン6が、5とさほど見た目が変わらないけど、仕様や使い勝手がいいのであれば、6に乗り換えます。

ちなみに、条件次第では、auに乗り換えたいという希望が旦那さんにはあるそうです。

過去に、auにも一時期入ってましたが、料金的な面で、ちょっと高く感じたので、それもイマイチだしなぁ・・・。
あ、DoCoMoと、ウィルコムには、戻る気は一切ありません!!。
[PR]

by Gpride-0825 | 2014-01-27 17:55 | 奥さ~ん♪も、PC弄り