【MS群馬グルメ】MOORI,s (モーリス)

高級料理店の雰囲気満載の、高崎市にあります、
a0234809_23261690.jpg


MOORI,s (モーリス)に、両親のお勧めで伺いました。
a0234809_23262215.jpg


高級レストランだったため、もう少しドレスコートを考えたときに行きたいと思ったのに、
少々普通の恰好だったのが恥ずかしかったでした^^;。

味も、肉が柔らかく、1品1品が丁寧な仕上がりとおいしさに包まれた、味でした。
a0234809_2326306.jpg


この次は事前に決めてから行きたいのですが、
自分では、中々行く機会がない高級店でした♪。
a0234809_23263747.jpg



a0234809_23265449.jpg


サービスも一流のお・も・て・な・し、を頂けます。

元々、ジャズやクラッシックの音楽鑑賞、静かな雰囲気に包まれたお店です。

カップル・年配夫婦など、デートにお勧め♪。

子連れには、あまり向かないかもしれません・・・。

これからバレンタインや結婚披露宴・2次会などにもってこいの、お勧め高級店でした。


MOORI,s (モーリス)(公式HP)

◆月曜日~土曜日:11:30~15:00(最終入店 14:00) 18:00~23:00(LAST/22:00)
◆日曜日・祝日: 11:30~22:00(LAST/21:00)
◆水曜日定休

◆群馬県高崎市島野町1091-1 
◆TEL:027-350-1299 
◆E-mail:eriujapan@mooris.jp
[PR]

by Gpride-0825 | 2014-01-29 23:31 | MS 群馬グルメ