1月の、blogのレポ

2月に入り、気が付けば、娘のインフルさんも、やっと終わりそうです。
明日には、学校OKと言われそうです。

今日、1月中旬から3週間もギックリで休んでた、クラスの担任の先生からも電話を頂き、
「どうですか?」と言われて、明日には行けると言いましたが、
無理はしないでくださいね♪。と言うのですが・・昨晩から、おかげさまで、平熱キープ。

無理はしないけど、本人は行きたがってます・・・とにかく、熱があっても家じゅう走り回るし、
もうどうなってることやらーー;。

でも今日の雪は、ちょうど病院も行かなきゃいけない、地域と学校の当番ごとや、
送り迎えも見事に前後にずれてて、感謝♪。

さて1月のレポートですが、1位は、ダントツで、「12月いっぱいでサンサンサンデー終了」。

検索レポも、1位3位など、「大泉洋」のサンサンサンデー」などでした。

しかし、ベスト10内に、音道レポもランクイン。

(ランキング・タイトル・%・アクセストータル数)

1「大泉洋のサンサンサンデー」12月いっぱいで終了。45.55 %799
2PCあれば、Razikoの変換と録音は、無料で充分♪12.31 %216
3【MS群馬ショップ】ぐんまちゃんだるま♪8.04 %141
4【メール何重もトラブル】着信音もバイブも反応しないし、届かない6.44 %113
5【MS群馬グルメ】高崎にある、焼肉食べ放題♪6.27 %110
6ゴルフワゴン、初の故障による修理依頼。5.99 %105
7【MS群馬グルメ】「そば処孫平治」♪@前橋みなみモール新店4.22 %74
8Chageの音道@2014.1.254.05 %71
9初のグッピー大量稚魚誕生\(^o^)/3.93 %69
10CHAGEの音道1.113.19 %56

おかげさまで役立っている様子で、ありがとうございます。

時に、番組聞きながらのレポなので、雑に処理してますが、
時間がある時ないとき気分がいい時などありますので、ご勘弁願います♪。

あと、本日より、粒とチャゲアス公式の名前を、
さらりとした梅酒♪・・・元に戻しました。

せっかく、(C)を頂いたものの、音道では、絶対にこの名前だと読まれないため、
貰った名前は記念に残し、今後違う場所などで、改めて使おうと思ってます。

願掛けやゲン担ぎが好きな性なもので、お知らせとして、粒にも報告しましたが、伝わってないと困るので、公式にも久しぶりに、日記書きました。

どうかごひいきに。。。
[PR]

by Gpride-0825 | 2014-02-04 21:17 | 奥さ~ん♪も、PC弄り