ペンポコペン・・・うるさい^^;。

昨日、エッチデーデーの不良を話したものの、
まだ、USBの差込口から、勝手にペンポコペンと言うのを繰り返してます。

はて、原因は何かな?とオモッタが、どうやら、USBの差込口が原因か?と心配だったけど、
どうやら、今回は偶然、買ってまだそんなに立たない、キーボード(USB差込み口の部分)っぽいなってことが判明・・・。

外して様子見たら、案の定、静かになった。

エッチデーデーの故障と、原因が関連したかはなんか知らんけど、偶然、キーボードも故障。

キーボードは、この間完全に壊れたVAIOのキーボードが余ってるので、使用中だが、全く問題なく、
これっぽいなと確定・・・。

いやぁ・・偶然、ダブルで壊れてくれると、怖いわ・・・PCじゃなさそうで一安心でした^^;。
[PR]

by Gpride-0825 | 2014-02-07 10:31 | 奥さ~ん♪も、PC弄り