itunesが強制終了・・・

次から次へと、なんだか色々起こる訳で・・・

今度は、昨晩の、モリーダーの「ジャンジャンジャンプ」を取り込んだ後、
着うたなども、チェックし~よう♪としたら、ミュージック以外、まったく開かず、強制終了・・・・。

何度となく、”i cloudのセッションが切れてます。”

と、ログイン勧告が・・・。

さらには、itunesのエラー報告ってのも、画面右下のアクションセンターからご丁寧に言われたが、
理由が、よくわからない・・・。

あっているはずのパスワードが入らず、何度も強制終了変わらず。

または、ログインできません・・・。

結果、つい最近変えたばかりだったが、パスワードを変更して、ログイン。

ナオタヨ・・・。

・・・・なしてね?。

意味がよくわからんかったなぁ・・・。

おかげで、早めに寝たかったのに、また、1時間寝る時間が遅くなった。

音道はこの後編集予定だが、午前中出かけたり、モリーダーのゲスト番組を聞くため、
午後から今夜になるかもしれない。

聞き逃しちゃった方、遅れて、申し訳なーーーいm(__)m。


明日も、Chage兄のラジオ♪(ネタ送ったよ♪)。

音道君も宣伝してくれたね♪。

明日のFMあいちは、超楽しみ♪。

昨年は聞けず、今年初視聴。

7時間半生放送~って、ものすごい時間。

面倒な方法での録音をします。

テレビ用のHDDの音声のみ外部配線=ネクサス7のイヤホンジャックに、
マイク端子刺して、DVDに焼くルートで。

これは、昔のラジカセやradiko時代、ドコデモFMや、auリスモウェーブ時代にやってた録音方法です。

Razikoは、1時間以上は、録音失敗しやすいです。
おそらく、容量の都合だと思うんですわ。

とりあえず、wi-fiのLANルーターの隣に置いておくので、
成功したら、ありがたい・・・。

音道ネタ一つ、1年前にファンになったという方の投稿。

Chage兄も、大喜びでしたね。

YAHーYAHーYAHとSAY YESしか知らなかったけど、突然ファンになって、家族に、
「なんで今?」って言われたという方♪。

チャゲアスのファンって、それは一時期のこういうヒットとか流行り程度で乗っかったファンが、
ワンサカいた時代に、私も乗っかった人だ。

ファンクラブも15万人とかいないけど(笑)、Chage兄が言うように、
もう、そんなに多くなくていいと思った。

戻ってきたファン、今さら?と言いつつも、ファンになってくれた人も多いなぁって思う・・・。

今回の件で去った人もいると思うけど、入れ替わりに、入ったファンもいるもんだって・・・
オモタヨ・・・。
[PR]

by Gpride-0825 | 2014-02-10 08:26 | 奥さ~ん♪も、PC弄り