今の自分興味の、キーワード

最近の、自分自身に、興味ある事などは、

1番に、モリーダーの活動すべて

2番に、”Chage兄”の、”ソロのみチェック・注目中”

3番に、とにかく数回の、大雪情報を集めた事・スコップ探し、
数年ぶりに買った、タイヤチェーン。
灯油価格の比較サイトとにらめっこ・・・(^^;

でした。

とにかく、野球情報も仕入れなさ過ぎて、気が付いたら松井秀喜の事、
ラミレスのぐんま入り情報うす~い。

野球好きな自分が、こんなに野球関連に注目しなさ過ぎたシーズンオフは、
初めて。

だからと言って♪オリンピックは、もーーーっと、興味うすーーいんです。

なんとなーく見たり、ダイジェストみりゃいいか?程度でした。

ジャンプの、レジェンド葛西と男子団体には、ものすごく感動でしたけど・・・。

ちなみに、高橋大輔・浅田真央が好きなのですがね・・・
今回は、すっかり羽生君推しの報道で、影がうすーい。

そして気が付けば、今朝、興味薄かった、我が家の熱帯魚のグッピーが、
また子供を産んで産んで・・・数日前に1匹うしなったものの、
その倍数以上の数の子供が、わんさか増えてます。

餌が何せ、減り方が怖い!!

また近いうちに、もう買わないとなの?とオモッタヨ。

いやぁ・・・昨年、30センチ水槽から、思い切って、60センチ水槽に変えて、大正解♪。

とにかく、窮屈では、魚もドンドン減ってしまうから。

Chage兄と違って、ちゃんと自分でアクアリウムもしますよ。
業者任せなんて、Chage兄、さすがお金持ち♪。

でも坂崎さんに、”それくらい、自分でやれ!”って言われてたね・・・ぷぷぷ・・・。

1番の興味という、チームナックスのモリーダー推しは、特に、1月の中旬からの事でした。

「KACHI BUS」帯広公演をとにかく成功させたい!そういう気持ちが強くなった途端、
モリーダーにも、最近になって、興味が強くわき始めました。

いつまで続くか分からないけど?ナックス関係で熱入れた事は、実はあまりなかった・・・。

でも、ピンチはチャンスと思う出来事に、自分も陰ながら拡散したり、
2月に、主催会社の倒産も、モリーダーとファンの乗り越えたパワーには、驚きでした。

自分も今、落ち込んでばかりだけど、モリーダーとChage兄からは、
沢山の勇気と、パワーを貰った感じしています。

Chageの音道からも、ステッカーがまたまた届きました。

今回は、すごく早かったぁ・・・読まれた次の週に来たなんて。

でも今は、Chage兄ソロも、チャゲアスも、ASKAさんも、申し訳ないけど、
車内でMUSICを聞くのは、もう少しお休みかな?切ないからね。

Chage兄(ソロ・MULTI MAX)には、深く親愛しておりますが、
最近、チャゲアスとASKAさんは、全然嫌いじゃないけど、冷めやすい自分が発生中。

常に冷静に、見守ってますが、とにかくChage兄以外、興味うすーーい状態中です。
ただ、そういう心理も、逆に持たないと、自分も爆発しちゃうし、ファンを続けること自体、
持たない感じしてきました。

いつまでも待ってるとは言って行きます、全然、嫌いじゃないです。

でも、ASKAソロに関しては、もう、復活するまでは、完全に、ファン活を休止しようと思いました。

チャゲアスに関しても、時期が来たら、もう1度聞き始めますが、ライブ復活まで、陰で応援します。

3月以降は、もう1度、プロ野球・高校野球・今後期待中のラミちゃん情報を集めなきゃ。

それに、普通に生活することも、今は色々あるけど、前を向いていこうと思ってます。

チャゲアス公式での、マイフレさんからも、沢山パワーもらって、感謝感激、なし汁ブシャーです。
[PR]

by Gpride-0825 | 2014-02-19 09:06 | 奥さ~ん♪も、PC弄り