人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンキーパーマ再来!!

モンキーパーマが、戻って来る!!

TVKで、一番に、4月3日に放送開始が、決定したそうで!!\(^o^)/

なぜ、テレかな??・・・。

ナックス5人&三宅裕司さんの、西遊記は、最高♪。

ドリフのよりも面白いよ。

オッディは、今回もエンディングテーマ担当なのかな?。

ちなみに、あのエンディングは、結局CDにもならないんだけど^^;私は、あのエンディング大好きだなぁ。

とにかく、昨年秋、衝撃的だったなぁ。

シーズン2もあるって聞いてたので、待ちに待ってました!!。

ただ・・・

群馬テレビが、4月12日の毎週土曜日の午後9時半から・・・。

前は月曜だったので、何も見たい番組がなかったので、嬉しかったのに・・・
第1土曜日以外、Chageの音道とかぶっちゃうんです。

どうしよう~音道を福岡視聴にするか、
モンキーパーマの録画したブツを、
群馬テレビの午後10時からの(新モンキーパーマの次の番組)
毎週見ている、レッツゴーカースポットの後見るか・・・。

金土日以外は、午後11時には寝ちゃう自分には、11時過ぎると、結構厳しいが、
頑張るかな?。

※思えば、日曜午後10時も、たくさんの音道と、森崎さんのジャンジャンジャンプとかぶってるんだ。
でもこれに関しては、音道はすでに聞き終わってるので、森崎さん優先してます♪。

ちなみに、今回のOA局は、
札幌テレビ(STV) (毎週木曜日25時29分から59分※4月10日から

関東
群馬テレビ(毎週土曜日21時半から22時※4月12日から

テレ玉(テレビ埼玉)(毎週金曜日24時半から25時※4月4日から

チバテレビ(毎週日曜日23時半~24時※4月6日から

とちぎテレビ(毎週木曜日22時半から23時※4月10日から

TVK(テレビかながわ) (毎週木曜日25時から25時半※4月3日から

関西
三重テレビ (毎週日曜日23時半~24時※4月6日から

KBS京都 (毎週土曜日23時半から24時※4月5日から

サンテレビ (毎週月曜日19時25分から55分※4月7日から)

OHK岡山放送(毎週火曜日25時45分から26時15分※4月15日から


ひかりTV(見逃し配信あり)毎週月曜日24時15分から45分※4月7日から

モリーダーの、三蔵法師のいつもの、このセリフが大好き♪。

「(これはト書きです。読まないでください)扉が、バーーン!!」


また、このセリフ言った後、入ってきてほしいな。


モンキーパーマ公式 粒アカウント
@monkeyperm

モンキーパーマ2公式ページ


メモ代わりに、RTどうぞ♪。

by Gpride-0825 | 2014-03-20 16:15 | 水曜どうでしょう・NACKS