改めて、DeNAガイドブックスの看板ライターやってます。

DeNAガイドブックスさんから、

ガイドブックスの看板ライターの、blogのバナーを頂きました・・・。
a0234809_1651899.jpg


画像URLリンクをコピペしてから、PC版へ貼る方法以外、
exciteblogでは、出来ないか、分からない(だけ?)と言うのも兼ねてますが、
宣伝と感謝の意味を込めて、こんなバナー貰ったよと、ご報告を致します♪。

ここ最近、永い文章が思い浮かばず、
(※文字は、あえてです。分かる人には、分かる。)

最新UPも、短くまとまったのだろうか??。

と言うか・・短すぎだろう(笑)と思う記事もあり、スミマセン。

今回は、新樹(しんじゅ)と言う、桐生市内の、喫茶店を紹介中です。

義実家のすぐ近くで、同じ商店街の縁なので・・・義理実家さんは、もう、何十年の付き合いです。

新樹さんのオーナーさんは、自分は馴染みあるのは当然ですが(笑)、
明るく、弾む話が絶えない、おばちゃんです。

【最新UP中♪ガイドブックス群馬】新樹(群馬県桐生市本町)

こちらは、本町通りにあり、以前も、ここやガイドブックスで紹介した、
”ほりえの焼きそば”さんの、ほぼ向かい側にあります。

映画やドラマ撮影にも使われたり、有名人も来るんです。

私の知ってるところって、有名人がよく来るって書くのですが、
本当に、偶然なのですよ!!(*´▽`*)。

でも、一番好きな人が、来ないのかな~って勝手に思ったりもします(笑)。

別の、好き(だった)人たちが来たお店は、あちこち、存じてます♪。

ガイドブックスでは、京都をはじめ、北海道・群馬・千葉・神奈川・富士山など、
宿泊施設から、お食事処、お土産などの、素敵なお店を沢山紹介中です。

自分以外の記事も含めて、旅の参考にしていただけたら、幸いです。

a0234809_1653514.jpg

ガイドブックス全国版

a0234809_166460.jpg


ままにぃ88のプロフィール♪

素人の、つたない文章ですが・・・どうぞ、よろしくお願いします♪。
[PR]

by gpride-0825 | 2014-09-05 16:28 | 奥さ~ん♪も、PC弄り