人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッチのデビュー記念日まで、あと4日&

いやぁ~またまた久しぶりのblogになってもうたが、
中身もすっかり、仕事向けしか書く暇ができなくなった。

半端な日ですが、暇出来た時に書いておきます。

いよいよ、マッチのデビュー記念日まであと4日。

当日も書けるように調整しますが、
ぶっちゃけマッチには、まだ1度しかあったことないんだなぁって・・・。

数年前、伊香保のクラッシックカーパレード行こうと思ってたのに、
旦那さんが、行かないの一言で終わらなかったら、あの日逢えたのに・・・泣。

アルバム曲も、9割も知りませんが、
それでもファンやってるって、中々いないねぇ・・・。

ジャニ系で、ファンを募ってと言うのは、CHACHAだけ。

結構こう見えて、ライバル心もあるし、そんな詳しくもないしなのでね。

でも、どんなファンやっても、なんだかなぁ・・・ってファンも多いもんでね。

チャゲアスのSNSも、毎日見なくなったけど、そんなに皆さん愚痴悪口書いて、
見て、楽しいのかなって思うと、ジャニ系も、ファンクラブ入って、
嫌な思いして、結局やめちゃった・・・となるのが嫌なので、
ジャニ系は、絶対に入ろうと思ったことがないんですね・・・、

それにマッチ専門もないし、全部ひっくるめなきゃなので、興味ないグループも多いと思うとねえ。
ところが、ちょっと揺らいでますね(笑)今更かよ!って感じるけど。

だけどとにかく今は時間がないので、のほほんと、
毎日エブリー見て、録画した「東京ライブ22時」みて、
時々鉄腕ダッシュ見て、ぐるぐるマッチ箱聞いてるのが、
一番安上がりで、無難。

そして最近は、暇がない中、ちょっとずつ、小山君の動画探してます。

小山君を見てると、雰囲気は全然違うけど、かわいい顔したかと思うと、
本音がけっこうブラックな発言するのは、
マッチに似てるなぁって思う所を感じましたね。

やっぱ、こんな感じの人を好きになるのだろうかな?私は。

小山君の事興味持って正解かもなって感じてます。

ちなみに娘は、相変わらず、ジャニ系の若い子には全く興味なし。
キムタクだけっぽい。(笑)。

by Gpride-0825 | 2014-12-08 17:57 | ググってみた♪