人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車の査定・・・眼鏡の無償交換

急きょ、愛車のゴルフを手放すことになったら、
早速、旦那さんが査定を申し込む。

2・3社ほど見積もったら、ガリバーしか来なかった。

と言うので、思い立ったら吉日・・・(゚∀゚)♪。

査定をしてもらったら、あっけなく出たのは、たったの3万。

以前、倒れたときも違う車を売却時に見積もってくれたYRVと同じ。

って、国産で、ちっこいのと同じかよ!。

と思ってごねてたら、もう1万+された♪。

っていうのと、すっかり旦那さんとボケてて、車検今年だと思ったら、来年だったのが良かったそうな。
車検は、引っ越し後1度通してるんだよ(笑)昨年、バッテリーだの色々買いそろえたのに、
忘れてて(笑)。

ただ、ここから面倒な書類書きとか、売却に、住所変更前の車検証なので、
住民票と必須の印鑑証明が必要とのことで、ここでは作ってなかったので、
早急に、明日には作るかな?。

市役所ってバスだと面倒だな^^;。
まぁ・・・もしもの時は、どこかで途中下車してくつろぐけどさ。

次に、倒れた時、目を守ってはくれたものの、ぐちゃぐちゃになったJINSの買って6日目の眼鏡が、
運よく、買ったばかりだったので、なんと保証期間内とのことで、全損でも、無料交換♪。

今日は、なんとなぁくお得ちゃんでした。

電動アシスト付自転車も、昨日楽天で購入。
ま、その足しになったと思えば、いいかな?。

電動自転車は、10万位。

とね、その前にまた小山君話ですが、今日はBOOK OFF行ってきたんだけど、
6人時代のNEWSのものはワンサカあったけど・・・4人物がなくて残念。

その時の小山君がちゃらくて、まだ好みと言うほどじゃないので・・・
今日は下見だけ。ニンマリはしてきたけどね(笑)。

いい年して、立ち読み♪。

パンフかなんらかが、綺麗なままで、500円だったから、買おうかな?何て思ったけどやっぱりパス。

明日からエブリー再開♪。

思えば、行列に今日出ると思ってたら、亀梨君だったので残念。
間違えた!来週だったね。

あぁ・・・前のファンの方のように、
あえてでないスタンスとか、事情とか・・・と違って(゚∀゚)、
毎日出演ものがあって、本当に忙しいけど、嬉しい悲鳴♪。

ちなみに、あえて出たくないのを無理に出なくていいって元々思ってますので、
(今後も、ひっそりどうぞ♪。どうして押し付ける人が多いのかな?と思うと、
相方のファンだったり。本当、分かってあげてくださいな。)

googleカレンダーが、びっしりなんです♪。
本当、にぎやかでいい♪。
励みになります。

あぁ・・・後ろのギャラリーの吉にストレスを感じて、頭に来て見なくなった、
「5時に夢中」の入れ替えで、見始めたのが本当に縁です♪。
いいきっかけをありがとう♪。

インフルエンザも治った訳だし、新曲もバンバン宣伝してくれると、
好きな人を応援しがいあるなぁ・・・。

新曲DVD欲しいから、初回盤買おうかな?
って迷ってたら、旦那さんが相変わらず、要らない要らないって(/・ω・)/うっさい。

KAGUYAのサビが、頭から離れないんだよねぇ・・・小山君の出だしの声とかいい♪。
手越のエロさアピは、ちょっと笑っちゃうんだけど(笑)。
子猫ちゃんは、きっとかっこいいって思うのかな?。
(なんか、子猫ちゃんって・・・大泉洋みたいだ(笑)。)

どうも、手越を見てると、昔好きだった光ゲンジのかーくんを思い出す(笑)。

〇?川実花って人の、カメラアプリ持ってるんだ♪。
最近使ってないけど、けっこうね、綺麗な花の写真を作り上げる人ね。
一時期気に行ってたけど、乙女ちゃんみたいで最近は、敬遠気味だけど、
近いうちにアレンジに使おうかな?。

by Gpride-0825 | 2015-01-04 22:09 | NEWS・小山君♪