人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから23年ですか?

早いもので、CHACHA卒業から23年です。
大きな花束と高崎だるまを担いで、仕事半休貰って、
みぞれ交じりの、渋谷公会堂に行ったものでした。

青春でした・・・。

もう、すっかり追っかけ仲間は2人と妹程度しか年賀状もくれません。

仕方ないものです。

でも、追っかけもやっぱり、ある程度で辞めておいてよかったかな?。

実家にも行った事あったのに、悪いと思いつつも親御さんが優しかったです。

ただ、今は本当、もう、ときめかなくもなったもんだし。

今追っかけやってる子たちは辞めたほうがいいな。

当の本人が周りに煙たがられるし、マイナスの印象増えるだけだし、
迷惑だし、結局、自分が冷めちゃう。ときめきは失せるし、彼らのキラキラ感が、
なくなっちゃうからね。

だから今でも、マッチはあまり詳しくもないし、追っかけもしないし
多分、小山君も追っかけはしないし、そこそこで応援していくけど、
やっぱりかわいいね、明日シングルとDVD買おうかまだ迷ってるけど、
なにせ、4分の1しか興味なかったわけだし、そろそろ、ほかの3人も知らないといけないかな?
このままかな?。

今ではCHACHAは5分の3は、半素人・・・アマチュアになったわけだし。

勝ちゃん・木野君は、まあまあ活躍?活躍をしてるけど、
今でも卒業式で大泣きしたけど、きっと今でも、ビデオ見たら泣くね。

もうあの頃の楽しさは、帰ってこないけど、楽しかった。
毎週のように、東京だの静岡だの行ってた時代が懐かしい。(笑)

今後も、いい年したって、青春戻そう(笑)。
もうこの2年分の不幸を、サクっと消さなきゃ勢いよく過ごせないもんね。

愛車は金曜日にサヨウナラ。
初めての外車だったけど、乗り心地良かったし、良い愛車だったけど・・・
アチコチ壊れてるんだ^^;。

次はしばらくマーチに乗っていくか、ホンダ車購入したいと言うので、また近いうちに。

by Gpride-0825 | 2015-01-06 19:48 | 欽ちゃん・CHACHA関係