人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとキターー\(^o^)/KAGUYA編

今日は、待ちに待った、KAGUYAぼったくり価格商品が届きました♪。

KAGUYAはいい曲でもありますが、PVが、
蜷川実花さんの監督作品のDVDとメイキングがとにかく目当て。

今日5回も見入っちゃった♪。そりゃぁ・・・待ちわびたんだもん。

また飽きるまで、見まくる♪。


Mステの2時間スペシャルにも出演とのことで、
金曜日は、すでに予約録画中。
でも2時間か、いやぁ・・・面倒だ(笑)。

良いんだけどなぁ・・・通常時の時で・・・。

興味ある歌手がほとんどいなくなった今時代。

20年前は、いろんな歌手の人達、本当にいい作品勢ぞろいだったと思う。

ヒルナンデスでたまたま見てた95年(今から20年前のベスト10)見てたら、
見事にみんな、ミリオンヒット勢ぞろい時代って、そりゃぁ・・・完成度高い作品ばかりだもの。

KAGUYAは、本当に、4人ともセクシー♪。

特に、当たり前だけど、小山君見入ってたけど、
手越君が・・・(笑)なんとなくポイントだったね。うん。

嫌いだったけど、少しずつ改善するかもしれない(笑)。

最近、やっと普通に見えてきた。

意外と4人とも、頭脳派だと分かったし。

はやくジャニーズ男前ベスト10にランクインするといいね。
※マッチが男性から見て11位と女性から見て17位と聞いて、残念!!惜しかったね。

艶やかなPVに魅力と、メイキング映像のおちゃらけさに、みんなかわいい♪。

今日もエブリーかっこよかったよ♪。
今夜はマッチと、小山君は文化放送JOQR♪で番組出演♪。

良い男前見つけてよかった♪。

今日は、早くも、娘の欲しかった雑誌も来たし、
次はマッチの、「千年恋慕」発送とのことで、間もなくきます。

「KAGUYA初回限定版A」は、Amazonでぼったくり価格で売ってますが、買う価値ありあり♪。

今日は、蜷川さんのカメラアプリを元々持っているので、
折角なので、小山君をアレンジしました・・・。
ここでは公開しないですが。

by Gpride-0825 | 2015-01-13 18:31 | NEWS・小山君♪