人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1・17

あの日は、朝起きて、テレビを付けたら、状況がイマイチつかめずにいたのだが、
気づいた時、もう、大パニックだった・・・。

と言うのも、今も交流あるないCHACHAファン仲間の友達が、多数大阪・京都など、
関西圏に住んでいた。

中には、神戸の大学に通ってる人もいたし。

自分もそんな友達と神戸に旅行に1度行った事があったので、
あの景色この景色が・・・と思うと、残念でならなかったし、やはり悲しかった。

そして、震源地の隣、大阪と言えども、ものすごく被害を蒙った知人もいた。

自分は、とにかく必死で、知人全員と、
3日から1週間、数名の知人の安否を取るだけでも時間を要した。

携帯もメールも、あの当時はポケベルも持ってなかった自分だったので。

みんな怪我もなく、周りの方々にも、けが人も幸いいなかったけど、
あの日から早いもので、20年が経ったのだと思うと、早いな。
東日本大震災も衝撃的だったけど、あの日の赤坂のミリオンは忘れない。

数日位は、音楽情報そっちのけで、安否確認に費やしてくれた。

でも結果、リスナーでもなくなった人はいた。

赤坂が本気で涙ぐんでた感じ、受け取った。

これからも忘れない。

あの日亡くなられた方々に、ご冥福をお祈り申し上げます。

by Gpride-0825 | 2015-01-17 20:45