ブログサイトを、もう一つ追加しようかと思う。

やはり、仕事もの(稼げなくても好きでやってる仕事と、何度も言うけど・・・)
元、ある好きな歌手も、数字だけだが名残あるURLで、
好きなジャニーズ系関係を書き続けるのが最近増えているのはどうかな?と。

いまでも、アクセス検索ワードに、もうすでにないネタを探される人もいるし・・・
申し訳ないけど、もう何も残ってないんだけどね。

一度プッツリ切れると、ずっぱり辞めちゃうと、自分もこんなにすがすがしくなるもんだって、
分かったんです。

巨人ものは、昨年から減る一方だし、今年も書くのだろうかな?と思ってるが、
巨人関係はここでまだ書く予定です。

3つも4つもブログ分けるのは面倒だし。

同じexciteか、違う所かで引っ越そうかと探してみようかと思う。

もうしばらく、ここで書き続けるけど・・・。

昨日、小山君見て、また癒されて、のほほんとして、子供や旦那さんと珍しく大喧嘩して、
1日波乱含み、今日は半日、打ち付けた方と両目の周りと頭とお腹痛くて錦織君の試合見ながら寝て、
錦織君が勝ったのを見て、なんだか頑張って起きてみて、ふと思ってみた♪。

頭痛いのとお腹痛いのは、理由は分かる気がするけど、もうすぐ倒れて1か月が経つのに、
まだ肩と目の周りの骨と、寒いと節々が痛い。

blogネタも書かないとと分かってるのに、文章をうまくまとめられないので、
今、NEWSの情報集めては、blog書くリハビリ中。

でもまだ色々痛いので、疲れるのが早いので、最近本当に、PC覗く時間が短くなったもんだ。
[PR]

by Gpride-0825 | 2015-01-22 14:32 | 奥さ~ん♪も、PC弄り