人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ、少しでもNEWSに貢献したい。



razikoで録音した数々のNEWSとマッチのラジオ番組を、
mp3に変換してないし、itunesに入れるの忘れてたので、
今日は1日、洗濯と掃除と、この作業でした♪。

変換して入れるのは簡単だけど、どこに保存したのかを忘れちゃって、
探すのに時間かかった(゚∀゚)。
(でもまだ、ラジオ自体ほとんど、聞き終わってないんだけどねぇ・・・。)

ちなみに、wktkラジヲ学園は、HDDエッチデーデーに入れっぱなしなので、
後日、DVDに焼いて、音声をmp3に変換するなど面倒なので、
また聞いてからどうするか検討。
(※入れたのは、時間が1時間で終わった日のブツ。)

HMVの回し者じゃありませんが・・・の記事で、ここ数日になってやっと効果が出たみたいで、
全国各店舗で、再び初回限定のみ予約受付可能店舗が激減しましたね。

関東は、太田・むさし村山・成田・水戸はあります。
他の地域は、チェック♪そして、ゲットを♪。

あと1か月ですが、同じ時期に出る他の歌手には勝って欲しいなと思ってます♪。

伝えそびれましたが、一昨日、
伊勢崎のハードオフで、2007-08年ツアーのDVDが1500円であったけど、
6人時代だったので、敬遠しました。

興味ある方、探して見てちょ♪1本しかなかったよ・・・。
CDは、全然なかった・・・残念。

やっぱりハードオフは、基本AV機器のお店だからね。
そのうち、もう1度、色々探そう♪。

by Gpride-0825 | 2015-01-26 20:45 | NEWS・小山君♪