人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネクサス7(2012)カバー注文しました♪

旦那さんからもらった、ネクサス7のカバー。

元々カバーは、スリープ機能が付く蓋付き、
スタンドに出来るタイプと言う、造り的にはしょぼいものの・・・
画期的で、当時は一番安かったそうな。

2年間使い、ここへいきて、ボロボロに・・・。

そこで、アマゾンで探し回って見つけた。

アーアアーー♪ってね。。。。。寒い

Amazonは、元々Amazonギフトで買うんです。
無駄遣い防止と、旦那さんが絡まないと、カード使ったらうるさいので、
今は、昨年末の稼ぎでストックしておいた残り残高なので、たったの250円位。
(それに、ヤホーと、楽天は、カードやら高いやらで・・・。)

今回も、同じブツの色違いで、
ネクサス7のレザーケース(スリープ機能)と言うカバーの、茶色から、ジャイアンツカラーオレンジ(渋めな)。


ネクサス7(2012)カバー注文しました♪_a0234809_2019296.jpg

そこは小山君カラーと行きたかったんだけど・・・地味なんだよねぇ・・・全体的にこの種類のカバー。

最近、充電時に、差込口がやや差しっぷりが悪い。

PCで同期や充電がうまく出来ないということもあったんだけど・・・充電に関しては、対処法があったので、今は良好です。

PCの同期も、自分が持っている3本のうちの、ASUSの専用USBケーブルとの相性だけ良いみたいなので、
今はPCではこれ、充電はそれ以外でも、もう一つのちゃんとした裏技で充電もしてます。

いつか書いたかな?充電するとき、ボリューム音量を上げていくと、ピピ!って言うと、
充電が始まるとのことで、問題なかったです。

ただ、ネクサス7の2012モデルなので、それなりに、使い勝手も悪いので、
そろそろ買い替えたいなと思ってます。

ちなみに、このカバー・・・レザー感は感じませんが・・・レザーなのかなぁ?。

by Gpride-0825 | 2015-01-31 20:21 | 奥さ~ん♪もNEXUS7(旧型)弄り