間違った教え・・・

もう一つのアカウントで、先月某日に、呟いた一言が、やっぱり的中しました。
遊び半分で、人を殺してはいけない。

a0234809_1441097.jpg


時期とヨルダンの人ではなかったものの・・・ヨルダンのパイロットの方も、湯川さんも、後藤さんも、
やっぱりかもなぁ・・・って思います。日本人2名が殺されたのはさすがに可哀想でなりませんが、
テロに屈しなかった、ヨルダン政府の決断は、正解だと思う。※誤字失礼。

パイロットの生存を示せと述べても、出てこなかったのは、後藤さんが持っていた写真が、
静止画だったから・・・疑いは深まるに決まっています。

でも、殺されたお返しに、イラク人女性を死刑執行も、即、決行してしまったのは、ちょっと早いなぁ・・・。

日本人もヨルダン人も、良い人達です。真のイスラム教徒は人を傷つけあわない平和なを望んでいるのだと、
以前、リアルに、イスラム教徒の外人さんママに、娘が幼稚園に入園する前に付き合いあった人に、聞きました。

真のイスラムと、勝手に名付けたイスラム国と付くのは違います。

イスラム教徒は、決して、人のことを悪く言ってはいけない、ましてやイスラム教(アラーの)の教えとは、
誰もが平和を求めている・・・と聞いてます・・・。

イスラム国の人が、今Twitterにも、本当か、かまってちゃんか知らないけど、
イスラム国だと名乗る人がやってるそうだけど、むやみやたらと、つぶやきに反応しない方がいいと思う。

呟く方も、返す方も、どこで発信しているかを突き止めることは、
素人でも(IPホストアドレス)は簡単に割ることが出来ますので・・・。

日本にも少なからず、イスラム教徒もいますし、今は周りには見受けませんが、決して、怪訝気味に思うことは私もありません。

ちなみに、イラクに居座っているイスラム国も、もう徐々に圧力がかかり、規模も縮小傾向に向いているのは事実っぽいです。※報道特集を見て。※

なので、焦って、あちこちで無謀な要望や、嘘、無差別テロを繰り返しているだけだと思います。

遊び半分に人を殺しあうのだけは、もう辞めてほしいものですし、世界が平和であってほしい。

もう、このニュースの内容を、毎日のように小山君が読む姿は、見たくないですね。

時々、手越君や、イッテQのスタッフや出演者は、毎週のように海外に行くので、
今の情勢が気がかりで、とても心配です。

今、手越君は国内でも忙しいので、ここ数か月、海外ロケも減ってるので、楽しみ半減ですが、自分は逆に安心してしまいます。

何かに巻き込まれてしまわないことを、切に願ってもいます。
[PR]

by Gpride-0825 | 2015-02-04 14:26 | 奥さ~ん♪も、PC弄り