人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違法写真、レベル低っ・・・(笑)

昨日、おかげさまで、売りたかったCD・DVD・ビデオ・気持ち程度のグッツを、近くのオフハウスで無事に売ることが出来ました。

50点以上持ち込んだおかげで、査定してくれた方は、かなり大変だったと思います。
最高で、1枚1500円で買い取り数枚。最低で、
値がつかないのもありましたが、処分でお渡ししました。(22年分のものですので・・・。)

気持ちも、すっきりしました。気のせいか、首の痛みが減りました。なくなったに近い位。

トータルで6200円ちょっと♪。これは、今度の「white」初回限定版と通常盤の足しにします。

ところが身分証明の、免許証を忘れてしまい、保険証も持ち歩いてなく、帰宅後、電話で免許証番号を伝えました。申し訳ないです・・・。

ここの土地は、私くらいの年齢層は、免許あって当然、車で来るのが普通に思われちゃうので、
自分も「今日は徒歩で?」と言われましたが、歩きもしません^^;。

ちなみに、うちの近くのオフハウスは、今ずいぶんと、嵐グッツの買取りに専念してるみたいで、公式写真とか、グッツうちわなど・・・何時の間に?、増えてました。先月もうかがった時、嵐はなかったんだけどなぁ・・・。

嵐ファンだったら、大喜びなのでしょう^^;。

NEWSが、何もなかったんだわ・・・テゴマスのCDが、たったの2・3枚くらいだったけど、今はテゴマスはちょっと保留。

カツーンのパンフか写真集みたいなのは、3冊ほど。

ちなみに、先週のブックオフ系列でも、実は、6人時代のDVDや雑誌以外、グッツも写真集もパンフも、全くありませんでした・・・先月は1冊4人のパンフ売ってたのをやっぱり買えばよかった・・・まだ、4人になって、4年目。

みんな大切に取っているんだなぁって。1年・2年で、すぐ辞めるような人が少ないと分かりました♪。

カツーンや嵐SMAPはあったのにな・・・中古でも出回らないの???NEWSって・・・。

Ⅴ6のいのっちのうちわとか、hey say jampのグッツが多少あったかなぁ?。
後は、誰だか分かりません!本当に???・・・^^;でした。ごめんなさい。

でも、ジャンプかなぁ?誰だか分からないんだけど、まだ売ってるんだね。

ライブ中の、隠し撮りかな?違法写真のめちゃめちゃ写り悪い、本当にぼやけてるのに~みたいな、
そこらへんの露店で売ってたでしょ?って感じのアルバムが1冊売ってました。

こんなアングルで、こんなの満足?・・・誰?ピンボケで分かるの??と言うレベル。

まだ、自分で撮った方が上手だよってレベルでした。自分の場合は昔、撮影自由なイベントが多かったので、
買いませんでした。ライブ中の撮影禁止は守りました・・・当然ですが・・・。

もちろん、違法ですので、中古でも満足しないで買わないように。

来週、せっかく久しぶりの東京。
公式の写真がやっぱりほしいので、なんとか時間見て、原宿ジャニーズショップに行きたくなりました(笑)。

ついでに、クレープ食べたくなりました(笑)。

なんで、ジャニーズグッツは通販ってないのかなぁ?昔からの疑問。大変だからか、横に流れる(転売)かな?それ防止?でも中古で売ってるんだけどねぇ・・・。

せめて、大宮とか高崎あたりまで出来たら嬉しいのにな(笑)。

参考に♪

ホビーオフHP


オフハウスHP


第5回HMVの回し者じゃありませんが、「white」初回限定版:予約受付中♪どんどん、売り上げに貢献してね!!。

ジャニーズブログランキング
ジャニーズblogランキングに登録始めました。
よろしくお願いします♪。

NEWS ブログランキングへ
小山慶一郎の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

NEWS最新情報J'net

by Gpride-0825 | 2015-02-05 10:42 | NEWS・小山君♪