人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年1番の、爆笑を頂きました。

夕べのKちゃんNEWS・・・もう・・・笑いすぎて、聞いてるこっちも、
フットサル30分やった感じでした(笑)。

スペシャルウィーク、ゲスト@手越君。

スペシャルウィークってことで、手越君のこれまで1年間分のKちゃんNEWSでの
面白集でした。

手越祐也君って、昨年までは正直、苦手でした(笑)。

チャラ男が苦手と申す通り、昔の小山君も駄目で・・・
NEWSのファンになるには・・・本音、しょうがないか(笑)と
思わなきゃいけないかと思ったものの、
今ではすっかり、手越君の魅力が、分かるようになりました。

ぶっちゃけ、彼は、昔好きだった、光GENJIのかぁくんっぽいなと感じまして・・・
ウザくて辞めた経緯があり、だから・・・もう1度、似た人を好きになるとは思わなかったです(笑)。
かぁくんファンにも、本当に手越君の子猫ちゃんにも申し訳ない。

でも!イッテQを元々見ていて、この人は、お笑い芸人よりも、
面白さを伝えるツボを持ってると見てて、
分かってるなぁって・・・ファンになってみて良く分かったのは、
頭いいんだなって~。

そんな感じで、昨晩聞いたKちゃんNEWS・・・
小山君には、いたずらっ子な子で(笑)、
とにかく、今年一番&NEWSファンになって、一番爆笑いただきました。

一部はまだ聞いたことがなかった過去の、手越君の意味不明なひと言をかき集めた収録集。

MSMSYMS・・・マンモスマンモスヨコマンモーース♪とか・・・
芦田愛菜の似てないマネとか、妖怪ウォッチを突然歌いだすとか、
小山君と、シゲちゃんの自宅住所を言いだして、放送事故とか・・・(笑)。
直接お手紙が届いたら良いじゃないのぉ~。って(笑)
小山君にダメヨダメダメ・・・と言わせるし、
冷静さが・・・もう・・・(笑)。

夜中に、布団の中で、腹筋痛い、腹筋痛い・・・爆笑の涙腺が緩みっぱなしでした。
聞きそびれた人、YOUTUBEに早速上がってたので、是非・・・。

小山君の終わり間際の、もう手越さん帰ってぇ・・・と言う叫びが、笑いました。
あぁ・・・テレビジョン関連がまた1冊発売追加されてる(゚∀゚)。
昨日、コンビニでパスタかわなきゃよかった(笑)・・・。

日々小山君に、にやけてしまう、良い・・・良い?大人ですが、4人の、今の!
NEWS(特に、小山君)が一番大大大大好きな方、フォロワー募集中。

HMVの回し者じゃありませんが…初回限定盤と通常盤+特典のクラッチバック付きのネット予約再開してます。
店頭予約受付は、全国ほとんどの店舗で終了しています。おそらく、最終かな?。

※受付中とうたっていても、終了してしまう可能性もあります。



高くても・・・と思ってる方;楽天ネット。

NEWS最新情報J'net



人気ブログランキングへ

小山慶一郎の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ


ブログランキングにポチッとなを、よろしくお願いします。

by Gpride-0825 | 2015-02-18 08:24 | NEWS・小山君♪