中華系動画を見てただけで、PCトラブル。

今日は午前中、中華系動画サイトを見てたところ、
変なことするわけじゃなく、変なボタンを押しちゃって、
挙句に、うざい位のポップアップ広告が出てきた。

挙句に、回線もおかしくなっちゃったぁ・・・。

と言う訳でウィルススキャンの中でも、細かく見てくれる、
CCクリーンをチェックしたところ、
結果、見つかったので、除去♪。

所が午後になって今度は、今もですが、PCの電源が落ちる。。。

仕方ないので、少し電源を落としてみたが、結果直らず。

もう1度CCクリーンをかけたところ、やっぱりゴミがまだ残ってたので、先ほど除去したが・・・

それとこれとは別に、1日中使ってたせいかわからないけど、とにかく、
電源落ちが頻繁に・・・。

PCの調子がイマイチなのは、除去したのとは別に、恐らく、埃か、CPUの過熱が原因だと思うので、
電源を1時間以上落としてみたら、直った♪。

※と思ったらまた再発。午後11時15分ごろ^^;。

さらには、グーグルクロームのブラウザでblogが書けず、本当に1年ぶりくらいに、
fire foxのブラウザで利用中。

と言う訳で、中華系動画を見る時には変なの押さないで、自己責任で見てね。
ましてや、意地でも怪しいものを落とさないでね。
[PR]

by Gpride-0825 | 2015-03-02 23:27 | 奥さ~ん♪も、PC弄り