PC色々完治♪。

昨晩から、Googleクロームで、blog書きが出来なかったけど、
単に、おかしな現象を起こした際に、
高度な設定で、サイドパーティーの設定を弄っちゃって、
ここのログインが出来ないように設定してました(ログインをブロックしちゃうんですね)

そういえば、昨日、グーグルクロームの設定を、リセットさんしちゃったけどなぁ・・・。
と言う訳で、一安心です。

昨晩のトラブル・・・こんな画面が頻繁に出たら、ひとまず、
a0234809_7533427.jpg

これじゃあ分からない・・・エンジニアの旦那さんが、
ちょこっと見てくれて、システム復元で、終了。

これで現在も、落ち着いてます。

完全故障・・・は勘弁(エッチデーデーの破損じゃなくってよかった・・・。)

システム復元でもダメなら、故障ですんで・・・。

3月3日になったら、毎年恒例の1曲を・・・。

お内裏様とお雛様、2人並んでスガシカオ♪。

a0234809_08145188.jpg




※肝心な元ネタが見当たらず、意味もなく貼ってます(笑)。

他にもお勧めいっぱいありますが、ひとまず、つべさんで見てね。

早いなぁ・・・もう8・9年とか経つんじゃん(笑)1本だけDVD買って、
1度だけ、木村カエラちゃんのライブも1人で見てきました(@大宮ソニック)。

元ネタは、とちぎ在住時代にハマった、sakusaku(テレビ神奈川メイン)
(木村カエラちゃん~中村優ちゃん初期まで)、ひな祭りの歌(タイトルは、これだと思うが)



とりあえず、この番組の効果音でちょこちょこ使ってる、
ファミコンのゲーム音楽が好きでねぇ・・・特にゼビウス(笑)。
個人的に、木村カエラちゃんと、あかぎあいちゃんの時代だけ好きですので・・・
中村ちゃん以降は、もう見てないので、よくわかりません^^;。


a0234809_7525426.jpg

意味もなくついでに?(笑)、旦那さんが缶コーヒーのマリオのおまけを大人買い♪。

一つそろえだしたら、全部揃えちゃった(笑)。
でも、マリオやらないんだけどね、娘が好きだからね。
私も過去ファミコン時代は、完クリしたけどね・・・。


[PR]

by Gpride-0825 | 2015-03-03 08:13 | 奥さ~ん♪も、PC弄り