PCが、ぶっ飛んだーーーー

最近、PCの調子が週1ペースで悪くなり、早くも1ヵ月半・・・
さらにここ最近、回線具合も、遅いときも増えたので、
これはそろそろ・・・と思ってました。

案の定、昨晩、またUSBの差込口に、iphoneやNECXS7を、画像保存したくて差し込んだりしてたんだけど、
NEXCS7を抜いたとたん・・・・・ブルー画面。

また、フリーズを起こした・・・。

まただぁ・・・と、マウスをクリックしても、ノー反応。

これ以上ラチ明かないので、また、システム復元をかけてみたが・・・

1晩ほっといてダメなら、エンジニアのだんなさんにヘルプしてたしーーと思ったが・・・
結局、朝起きても、最終段階の状態のまますごしてた。

強制的に電源入れたが、やっぱり一瞬電源入り、一瞬ブルー画面の
ループ状態に・・・。

ここでもう、あきらめました。

このブツは、3年前にだんなさんからもらった、fujitsuのFMVデスクトップ(諸事情あり無償)
でしたが、なにせ、初めて使ったPCなども、FUJITSU多いかったのですが、今後は、
過去に娘が悪さして取り上げた、win7のNECの正方形の17インチ(ないかな?)
PCに結局、チェンジ⇒格下げ。

回線設定は、電源落としっぱなしでも、すでにしてあるので、後はつなげるだけ♪。

ところが、ODNメール×サンダーバード(テレビ番組じゃないよ(笑))の、設定パスワードがわからず困った・・・。

のだが・・・ODNのホームページで直接、WEBメールを覗くと、なんてことない、パスワードが合ってたんです。
なので、サンダーバードのメールソフトは、しばらく使わずにすごします。
単に使い勝手がいいよと、だんなさんお勧めだったんです。

あとは、itunesのアルバムの中身を入れて、動画を入れて・・・ラジオを一部、
またもう1度変換しなおして、CMの時間をカットして・・・。

特にKちゃんNEWSをメインに入れてるので、かなりの膨大な量を入れました
(ファンをはじめた11月から、録音してるので♪。ほかは、今年から^^;後は何らかの方法です。)


フォロワーさんの人数が増えてきたため、
1人1人対応できない事も多々あるため、
やり取りを交わす方のみ、保留を考えさせてもらってます。

今後は、絡んでいただける方を優先して、こちらから気になった方をお迎えに伺います。

誠に勝手ながら、サクラ詐欺の簡単な仕事とか、うたってるRTを流す子が思うよりおおく、NEWSと関係ない、なんらかの業者がくっついてくるので、非常にウザく感じるのでNGです。

あとは、掛け持ちはかまいませんが、メイン推しが、4人のNEWSじゃない方・
フォロー後、まったく挨拶・返事がない方
チケット譲って・金銭面の関わるツイートRTを数多くする方、基本NG・外し対象にします。(少し程度は目をつぶりますが・・・。)

年齢的に、自分はいい年ですが、みんな対等にため口も多少はいいです♪。
ただ、ご挨拶は多少、気を使いましょう(笑)。

Twitter(自分のアカウント♪)

一言挨拶入れてから、フォローかけていただけると、すんなりお返しできます。
無言は出来ればご遠慮願います。

最近、自分の顔を晒すのは自由ですが、発言に責任を持ったほうがいい。
何かあった時、リベンジされるとき、さらされるのは、ご自身ですから、ご注意を♪。

NEWS最新情報J'net


人気ブログランキングへ
※人気ブログランキングのバナーが(PCの方は右側も)、
消えて見える方は、文字をクリックしてください♪。

小山慶一郎の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

※申し訳ありませんが、マッチ以外(もかな?)、全然ジャニーズに詳しくなくなった為、疎い情報やグループが多くいます。ご了承ください。

[PR]

by Gpride-0825 | 2015-04-25 21:49 | 奥さ~ん♪も、PC弄り