すぱ!っとか、永年か。

先週と今日、小山君掲載&NEWS掲載雑誌を買いあさったんで、とにかく幸せです♪。
結局、myojyoは重石したけど、だめだったのでそのまま読み続けて、考えます。

切抜きせず、コピーして、時期が来たら売り、逆にちっこいをバックナンバーが残ってたり中古であったら、
考えます。見つかるまで、売らないよ(笑)なければ、ないでいいだけのお話。

このごろつぶやき見てると、ちょっと幻滅気味になると、
ファン失格かな?やめる時期が近いかな?とか、
いつまでやっていけるかな?って、言う人をやけにチラチラ見受けます。

それは立派な、倦怠期ですね。

降りたければ仕方ないと思うし、ダラダラやってるくらいなら、やめてもいいかも。
NEWSの人気が減るのは非常に残念だけど。

4年前、どんな覚悟決めて、NEWSが4人になっても、
その時ファンでも、ファンじゃなくとも、NEWSを続けてくれた恩恵を忘れずにいれば、
簡単に、ファンをまだ続けられるかな?とか、辞める日が来るかな?とは、
絶対、口に出しても(つぶやきでも)、言わないと思うんだけどね。

自分自身で、一生やっていけるか、
NEWSが解散したら終わりにする時は辞めるか、ファンサ少ないから不満!。
と言うくらいなら、続けるよりも、今すぐ辞めちまう。それだけの問題。

ファンサの問題。

ドームクラスをやってもらえてるのに、ファンサが少ないから、
残念だからクレームとか、オバサンっぽ・・・。

シゲ部長が謝る事は決してないよ・・・”僕たちの力量不足で、ごめんなさい。”
って言わせる、こちらこそ、申し訳ないと思います。

自分だけみてぇ~って望む人は、行くからにはみんなそう思うでしょうけど、
回り見て分からんか?4-6万もいるんだぜぇ??、後ろなんか豆つぶだぜぇ~満席でっせ(笑)。

それを一人、ひとり、目を見て4人は歌って!!って無理だろう(笑)。

まぁ・・昔からジャニーズファンは、こういうわがままが多いんだけど(苦笑)。

これが、6万入るとこ、1万しかいない、ガラガラなのにシカトかよ!
ってなったら、そっちこそ、いろんな意味で、問題視されるわ。

そんなんでクレームとか、じゃあもう行かないって言う人は、ぜひとも次回は、
行けなかった人へチケットを譲って、もう、2度とこないでください。

2つに1つなだけ。辞めるか、続けるか、気持ちは、スパ!っとつけましょう。

私も、前ファン時代は、意地だけだったラスト2年間、無駄にしたんで。
⇒あんな報道、こんな報道があったって、信じてやる!。
⇒結局、裏切られ、一人になっても、応援してやる!。
⇒ぜってぇやめてやらねぇぞっ!!。
⇒て、片意地張りすぎるも、
たった一つボタンがほころんだだけで、ポロポローーっと、
剥がれ落ちたように、一気にさめちゃった・・・。

と言うか、やっぱり、22年もやってると、ここで終わるのが勿体無くなっただけ!。
という気持ちだけで、ファンやってたんだと、
NEWSにどっぷりつかってみて、自分の性格に猛省。

ジャニーズファンは、マッチもファン暦長く、過去にも複数やってたので、古参と言えば古参。
それに、楽なんですね。

大物歌手と違って、すげぇ歌手のファンやってます!って、勘違いして気取ったりする事もなく、
曲評価なんかしない。別にバックバンドがいようといまいと、いい腕の人が欲しいとか、
いなきゃいないで、評価する事も、批判する事もしないから、楽。

3つも4つも、色んなGの掛け持ちは、過去の自分と違って、苦手になったし、
暦とか、いい人だけど・・・とかと言う、そんなこだわりもなくさないと、
前に向かっていけない精神面にもなっていたんだ。

2年間、いくら損した得したを考えると、金銭面も、心身面も、かなりの大損でしたね。

特に、某氏FC再入会は、大失敗しました。
某氏再入会直後に、NEWS好きになっちゃったんで・・・(笑)。

年間活動も、これと言って応援する事も減ったのに、無駄に4千円払っちゃったなって。

お金入れてから、正式運営に、会員証が届くまでにも、半年もかかったのも遅すぎ不満だったし、
過去にグッツ買って、最大2ヵ月半の遅延、お詫びひとつなしに不満。
自分から見れば、行くライブもなく、曲も思うより評価できず。
もう、この方にも気持ちはすっかり冷め切った時会員証が届いたため、
そのままご丁寧に会員証を送り返し、退会届を出しました。

NEWSのライブでのファンサ問題よりも、悲惨な悲惨なラスト半年間のファンサでした・・・何か?。

なので、いまはまだ、あれから1年もたってないため、
今すぐNEWS FC入会と言う、投資ができません。

だから自分のバースデー前に・・・と検討中なのです。
でもライブは行くんだけど(笑)・・・。

それで昨年失敗してるから、怖いんだけどね^^;自分がファンやめる問題ではなく。
(色々あったんで・・・前好きだった人たち・・・まだ後遺症が・・・。)

マッチも、35年やってると言いつつ、ここ最近ラジオも録音しても、聞きなおす気もない。
でも別に、つぶやくほど声に出すほど、やめる気もないと言う状態ですがね。

巨人軍に関しては、暦40年以上経ちました、
物心ついたときから、永遠に不滅です。と言う長島さんの台詞どおりです。
どんなに最下位になろうとも、どんなに助っ人外国人や外様がクズだろうとも、
巨人軍というチーム母体が好きなので、一生やめません。

巨人ファンやめるときは死ぬとき。と決めてます。

でも、FCは、有料会員ではなく、無料会員登録中です。
過去は入ってましたが、今は試合行くなら、入らずとも、チケット取れるから。

できれば読売新聞とって、ファミリーサークル入りたいんだけど。
アンチがそばにいるって、マジでつらたん。(笑)

以前から何度も言うんですが、プロ野球ファンは、そこらの歌手ファンと違って、
継続する事に意味・意義あるんで、巨人にせよ、以外の今はやりの、なんたらガールみたいな、
一時期ヤクルトだの、横浜だのも、あの時のファンは、どこ行っちゃったのぉぉーー?
現象も、無駄だったでしょう・・・。

その投資に無駄ではなかったと言えるのであれば、一生続けてください。
自分は過去、広島優勝も見た事もあったし、
人生何十年も生きてれば、今後も1度や2度・・・見られる事でしょう。

だから、ちょっと最下位になった程度、今年度最下位になった程度で、
やめようかな?と思う人は、あっさり辞めちゃったら無駄ですよ。

12球団ファン共通して言いますが、永年やるぞと言う覚悟なく、
個人選手の顔ファン程度でしか好きになれず、
結婚したからやめたとか(笑)プロ野球選手には、結婚し、家族を養い、ますます活躍へ志す・・・。
と言う、当たり前の事が嫌とか(笑)そんなこと言うのは、お門違いです。
プロ野球選手は、結婚して、覇気減る選手いませんぜ・・・(笑)。

永年ファンやるぞと、覚悟決められない、歌手ファンと違って、
幻滅した程度で、1・2年程度でファン辞める、
流行程度でのっかる野球ファンにだけは、ならないでほしいです。

※個人選手ファンとか、顔ファンとかは、
すぐに、戦力外とかも可能性も視野にしないと!。
さらには、怪我とかでも、若くとも、引退とかあるんだからね~・・・。

最近の若い子って、流行乗っかっても、飽きるのも早すぎ・・・
1・2年程度で飽きる位なら、ぶっちゃけプロ野球ファンにならないでもらいたいです。
だからプロ野球人気が、減ってるんだよね・・・。

せめて10年20年は、ファンやってください♪(笑)
と言いつつ、巨人はふがいないでしょうが。
それでも今月だけで、最下位から2位だけどね!^^b


a0234809_12240346.jpg
私のツイッターアカウント

特に、絡んでいただける方大募集中♪。
サクラ詐欺のお小遣いRT関連流す方・
掛け持ち可能ですが、NEWS中心じゃない方・
NEWS関係ない方NGです。







[PR]

by Gpride-0825 | 2015-04-27 11:12 | 奥さ~ん♪も、PC弄り