人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[MS群馬グルメ] ファミリーマートのWクリームエクレア

好きな歌手(兼キャスター)の方の影響って、大きいなって思うところですが(笑)。
5月1日は、好きな人のバースデーという記念日にあたり、今日、自転車で、
彼が大好きな、ファミリーマートの、Wクリームエクレアを買いに出かけました。

場所は、太田市の国道50号線
(栃木県”足利市”・”小山市”方面へ行く途中の、ファミリーマート日野屋ルート50号店)


[MS群馬グルメ] ファミリーマートのWクリームエクレア_a0234809_21422428.jpg

国道の通り沿いにあるため、大変入りやすく大きな駐車場になっていて、
常日頃、トラックの出入りも激しく多いという、自転車で出向く身としては、珍しいと思います。(笑)
せっかく買ったのに、帰宅する道中、ガタガタ道で、
残念ながら、ぐちゃぐちゃ気味に・・・。
しかも、2度目です。前回はバスで持ち帰ったところ、同じく、ぐちゃぐちゃに。

[MS群馬グルメ] ファミリーマートのWクリームエクレア_a0234809_21570767.jpg
[MS群馬グルメ] ファミリーマートのWクリームエクレア_a0234809_10084462.jpg


どうも、持ち帰るのに雑なのでしょうか?
今、車乗れないので、どうしても雑な面が出ます(笑)。

でもおなかに入れてしまえば、終わり♪。

甘さも、程よくちょうど良く、確かに、今までで一番、気に入ったエクレアです♪。

[MS群馬グルメ] ファミリーマートのWクリームエクレア_a0234809_10091176.jpg

by Gpride-0825 | 2015-05-01 22:05 | MS 群馬グルメ