広告がウザい時の、拡張(アドオン)・・・

前にもお勧めしたっけな?。
忘れたので、また書きます♪。

とっくに入れてたので安全なのですが、Adblock Plus
という、拡張(アドオン)機能をひとつお勧めします♪。

最近、広告をクリックすると、pcを破壊し、
使えなくした挙句に、ビットマネーで高額の修理費を請求されるそうです。

今回のウイルスは、結局、詐欺だと思うんだけど、ほっといても平気そう?。

一時期、ほっといてはダメなひどいウイルスがあったそうだったけど・・・。
海外らしいなら、ほっといたっていいんじゃないかな?。

でも、もともとこの拡張アプリのおかげで、ネットを見るときに、
特にエキサイトのウザイポップアップ広告がまったくなくなりました。

もう2度と、入ってきません。

さらに、デイリーモーションや、YOUTUBEの、(ポップアップ)広告がウザく、
NEWS関連やジャニーズ関連なんか、ネット広告なんて安い広告サイトはNEWSは出さないし、
基本的に、拾いの方の動画や、ジャニーズ公式でのCMや配信以外で見ないので。

中華系は、基本クリックしないので、上がってもほっとくのみか×押しちゃうんですが。

しかも、海外関連のものをYOUTUBEでなんてまして、クリックもしませんが♪。



[PR]

by Gpride-0825 | 2015-05-04 20:44 | 奥さ~ん♪も、PC弄り