人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慶ちゃん、ロケ地関連掲載する目前でしたが、フォローしといて・・・

昨日、大嫌いな無言フォローも、快くお受けしたのですが、
まぁ・・・BBAだったからか、荒れツイがうざかったのか、

すぐに、ちょ無理www
という捨て台詞を頂き、ブロックされました(笑)。

無言でブロックはあったけど、捨て台詞は初ですね(笑)。
だから、無言って怖いな(笑)。

別に良いんです。合わなきゃ合わないで外してください。

何度となーーーく、無言はNGでと、お願いの自己紹介を、
こっちは流してたのですがね、奥さ~ん♪

昨日、慶ちゃんファンが増えたので、この勢いに感謝し、
即日フォローしてくれた皆さんも含めて、
色んなプレゼントを、オープンにプレを考えていた矢先でしたが、
この人一人のために、信頼感がなくなり、非公開で、フォロワーさんに
プレする事にしました。
(さらに、もっと取っておきは、今回は、取り辞めました。ご了承ください。)

ラインなり、何なりも、すぐに交換しましょというのも、
やっぱり大人ですんで、少しお時間を置いて考えてしまいます。

個人的に、ママ友さんとも交換もしてたり、今回プレする予定だった、
とっておき情報も入ってますし、ほかのジャニファン、趣味ファンもいますし、
元某Gの追っかけ仲間もいます。

いろんな知らない人とやり取りしすぎて、個人情報覗かれるのも、少し考えてます。
すでに交換済みの方は、信頼してる人です。

大人の事情あって、検討してます。
決してキライじゃないので、時間をかけてゆっくり、仲良くなってください。

ちなみに、6月14日ドームで、直接会えた方、仲良くなったフォロワーさんと、
つながりある方も含めて、名刺交換とか、慶ちゃんのとっておきの画像を、
直接お見せする予定に考えてますが、今後もこういうファンがいたら辞めます(笑)。

荒れツイ・BBAをなめると怖いと思う・・・よ(笑)。

あと、ブロックリストは、残ってるので、メモってますから、
昨日の人は、残念ながら(^^)/^^^という事で。



5月1日、小山慶一郎聖誕前夜祭のおかげで、フォロワーが一気に増えました♪。
引き続き、沢山絡んでくれる方、特に、大歓迎しております。

ただし。最近、多いのですが、無言フォロー・パーナさん以外のまったく違う趣味の方は、即ブロック対象になりますのでご注意を。

現在フォロー受付していません。

パーナさんでも、同担&以外拒否さん・サクラ仕事・詐欺仕事RT流す方・掛け持ちでも、NEWSを1番に応援できない方は、一切お受けしません。

ほぼ毎日、第6位キープ感謝します♪。できればもっと上に、上がりたいです♪。

※人気ブログランキングのバナーが(PCの方は右側も)、
消えて見える方は、文字をクリックしてください♪。

小山慶一郎の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

※申し訳ありませんが、マッチ以外(もかな?)、全然ジャニーズに詳しくなくなった為、疎い情報やグループが多くいます。ご了承ください。



by Gpride-0825 | 2015-05-04 21:02 | NEWS・小山君♪