人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日はゴミ0の日だけど、うちの通帳も0に近い(笑)。


昨日のズムサタは5月30日は、ゴミ(5・3・0)の日なんだって。

だから、入れ込み情報も巨人選手の掃除事情だったけど、
お天気1発目のBGM1曲目が、手越君ソロのごみ箱が流れた♪。

作詞は手越君、作曲はシゲちゃんなんだ!(本当に、知らなくてごめんね。)

って、今朝のツイッターで見て、お!!自分毎週ズムサタ撮ってるんだからあるじゃん!
と思ったら、あったー¥^^¥。

良かった^^;今朝時間にゆとりあったら、
昨日は早く起きたから、8割満たし巨人の入れ込みも見たからって、
確認せず削除しようと思ったんだけど、
とりあえず、保留しといてよかった♪。


そして、今朝は、サンジャポ♪いつも娘のドッチの付き添いで一緒に見守ってるんだけど、
別にガラケー弄ってたって、何も問題ないので、
時々、テレビチェックしてたら、音声は出せなかったけど、ちょうどシゲちゃんが宣伝してたげだね。

自分は、明日発売と言われつつも、まだ買ってません^^;。

「あっはじめまして旅」の詳細が決定しました♪。
6月9日(火)日本テレビローカル:※月曜日の深夜:0時59分から1時29分

今日の報知新聞



※デイリースポーツにも掲載中。

サンケイエクスプレス「傘を持たない蟻たちは」に、関する情報掲載中。


もうすぐ、NEWSのライブで都内へ行くので、グッツだなんだで少しお金かけないといけないとこなんだけど、
まだバイトも見つからず、グダグダな人間なので、買えません。

でも、このライブに色々注ぐので、少し遅れるけど、絶対買うから、ごめんなさい。



レタスクラブも連荘で欲しいし、これも後日絶対買おうと思う。

本当、通帳も、もうすぐ0だって(笑)言うのは大げさだけどさ、今働いてないのでギリです。^^のんきな事いってるけど、
探してるし、ライブと働くための体力をつけてるんだけどね。^^;やばいやばい、年こいたかな?。


ただ、旦那さんには悪いけど、もうすぐ期待できる棒に茄子の日なので、
ライブ行く前にもらえれば嬉しいけど^^;。





人気ブログランキングへ



by Gpride-0825 | 2015-05-31 17:51 | NEWS・小山君♪