カスタマイズしました。

どうしても、3カラムにしたかったけど、
指定されてるのを探すのが面倒で、
ついでに、地味なカスタマイズを、気持ちだけでも装飾したかったので、
こんな感じで自分アレンジしました。

※3カラムとは、PCの左右にある、メニューと本文の3つに分けたパターン。
2カラムの場合は、右か左にのみメニューのあるパターン。

あと、一度削除したバナーも、また作り直して、復活しました♪。

過去は面倒で、できたとしてもやらなかったけど、
このブログは、

NEWS中心で、
時に巨人ぼやきあり、
時に主婦な話もありで、
急に休むかもしれませんが( ´∀` )
また気が向いたら、カスタマイズします。

けど・・・テンプレのカスタマって、思うより楽だったんだなって^^;。
a0234809_15165543.jpg
a0234809_15031964.jpg

[PR]

by Gpride-0825 | 2015-10-21 15:40 | 奥さ~ん♪も、PC弄り