人を見た目で判断しちゃうかな・・・


笠原と松本竜は、見た目通りでダメだね。

福田が意外と、ギャンブル好きってのは意外だったけど、
バチが当たったよね。

赤ちゃんが生まれるって事で、辞めたそうだが、遅すぎです。

掛け金も払わなくていいなんて口車に乗ったとしたって、
結果は、相手が、そう言った言わないどうあれ、トンずらすれば、
何らかのお返しがやってくるし、
魔が悪いんじゃなく、魔がよかったとしか思わない。
※誤字ではなく、あえてです。

だって、神様が、これから精進しなさいっていう意味で、落としたんだものね。

今後、永久処分まで喰らうでしょう。

どうやって、嫁子供に食わせていけるのでしょうね。

笠原は、ツイッターでも見ていて、よく分かってた。
松本(竜)は、最近見てなかったけど。

見てくれも、図無沙汰(ズムサタ)での話聞いても、
なんだかやんちゃっ子だって、
いろんな選手も言ってたし、そうだなって思ったな。

ところで、笠原弟(@ソフバン)のツイッターも見たけど、
成人式での、ヤンキーのお友達との写メ見て、
気志團ですか?っていうならいいけど( ´∀` )、
良くもまぁ、プロの選手がこんな素行不良丸出しをさらせるな~って思うよ。

プロ入り前から、そんな感じを見せてきていたけど。

ツイッター非公開にするなりすべきだね。遅いかもしれないけど。

そこはお友達がいい人ヤンキーかもしれんけど、見てくれでアウトだよ。
プロ意識が薄いな。

マイルドヤンキーはいい子が多いっちゃ多いから。
(※自分は、スポーツもそこそこ強かった、マイルドヤンキーが市内1多かった、
元女子高校(現・共学)にいたんで、お気持ち、わかりますが。)

こっそりやってないと、次にターゲットくらうだろうな。
彼の名誉のために、リンクは張らなかったけど。

お父さんとの親子鷹(んーソフバンだけに、うまい?( ´∀` )かね?)も、
野球さえできればいいという、お父さんの顔に泥を塗った、
頭悪い典型にしか見えない兄弟だな。

ある程度にしないとね。
プロ意識をもっと持つべきじゃないか?。

とりあえず、もう3人も出ちゃったことに、この巨人ファンとしてのがっかり具合・・・。

原監督勇退→高橋が、急に監督?引退?→賭博関与2名追加→そろそろドラフト♪

とりあえず、捕まってしまえ!!。そして反省すべき。
あぁ・・・
コチトラ諸事情で、好き”だった”歌手やら、球団選手やらが2年連続で捕まるとは思わなかった(苦笑)。
どっちも推しじゃないけどさ。

福田の時から、紹介したってだけですと言い切ってた笠原はアウトだと思ってたし、
タチ悪いね。今頃「やりました。」だって。
今後ボロボロ出ないことを願うよね。他球団の方にも願う。

どんだけのテンションを保てば、オイラはいいのでしょうかね?奥さ~ん♪。

本当、プロ野球界に、多大なるイメージダウンを与え申し訳ないです。

※ご意見ご感想、言いたいなって思った方すみません。
ひとまず、ポチっとなで評価ください。


[PR]

by Gpride-0825 | 2015-10-22 09:19 | 巨人・野球・スポーツ話