人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕也の裕也ww

おととい、昨日と、裕也の裕也が出る日テレ番組が目白押しでしたww

サッカーアースでは、いつも通りの持ち前のサッカー力を魅せてくれて、本当にかっこよかった♪。

イッテQは録画し、裏番で日本シリーズ真っ最中で、ところどころチェック中。

でも、ちょうど、チェック中に、裕也の裕也が裕也で幸せ053.gifだったイモト016.gifとのやり取りが見られて、
もう大爆笑。。。

今週は、長い1週間でした。

小山君がいないevery.って、本当に時間が長い。

今もぶっちゃけ、待ち時間が長い。

ところが今日は、この時間に娘の小学校のイベントと病院。

また予約かよ。

ところで、昨日ふと旦那さんに言われたんだが、
ジャニタレが副業でキャスターっていう言い回し^^;・・・
旦那さんは、午後2時とか3時ごろやれって言われたんだが・・・
その時間、高校生見られねぇって・・・( ´∀` )。

ふと思ったんだが、じゃあ、10年後、その年代が主婦層になって、
見ればいい。
逆手をとればね。

とも思ったが、それも嫌だな。イマドキの子は、まだ20代じゃ結婚しないし、
専業も少ない時代だし。
イマドキワイドショー扱いって嫌だし。

私は小山君に、午後6時台の日テレで、メインで仕切ってほしいという願望があります。

メインキャスターは小山さん、一緒に羽鳥さんか藤井さんも付き添いで^^;
やっぱりいないと怖いか。

さらに、いつも通り、中島さんや小栗さんにもお願いし、
週1で、いろんな有名なコメンテーターさんにお願いし(不特定)、
スポーツコーナーは、てごにゃんと、山本アナ。
グルメレポーターは、まっすー、
ほか多彩分野のレポーターに、シゲちゃん。
お天気は、木原さんや先ごろ、気象予報士の資格取った後輩に。

って、ジャニーズは益々どこへ向かいたいの??( ´∀` )。

昔マッチが、副業でレーサー始めた時も、え?って思ったんだけど、
彼の場合は、趣味もあるけど、踊れないし、ほかに何か将来の糧にしたいのかな?と思ったし、
こっちがメインの時代も増えてきたし、なんだかわからなくなってきたし( ´∀` )。

ちなみに、CHACHAや他、計元3名(トシちゃんのバックの木野っちや、
元忍者兼中村君と、正木くん)も、ジャニーズなのに、欽ちゃんファミリー。

ちょうど欽ちゃんファンでもあるけど、思うより自分は、ジャニーズジャニーズしてる人も好きだけど、
とりあえず、ジャニーズだけど、らしくない人を、末永くやっぱり私は選ぶんだなって。

思うと、もうすぐ1年だけど、彼らは、おそらく、長くファンやっていける気がした。

てごにゃんのサッカーアース見て思ったのは、サッカー好きじゃないけど、
いつも決定力不足っていうのが理由が多いが、なんだか違うんじゃないってのも、
詳しくわかって、あの番組はいい♪。

※あと数行終了前と・・・途中だったのに下書き押さず、送信しちゃいました。
大変失礼しました・・・(;´・ω・)。





by Gpride-0825 | 2015-10-26 13:11 | 好きな番組