最近、夢中度が割れてきてます^^;。

このブログ通りですが、最近、慶ちゃんとてごにゃん話は多いのですが、
シゲちゃんとまっすーは、少ないですよね?奥さん。

少し、4人平等と言うのが、無理化してきまして・・・
半々に偏ってしまってます。

でも嫌いじゃないのですが、ネタは今後も少ないと思われます。
ごめんなさい。

とりあえず、この2人明日・次週のkラジもコンビ♪仲良し♪。
あ、慶ちゃんとほか3人平等に仲いいと思うけどね。




というわけで、昨日のSORASHIGEBOOKもらじらーも聞き忘れたので、
代わりに置いておきます♪。

※ちなみに、らじらー10月24日は、
見かけないため、ないかな?せっかく、日本シリーズ後放送だったのに、
あの日、ちょっと具合悪くて聞けませんでした。




[PR]

by Gpride-0825 | 2015-10-26 13:26 | NEWS・小山君♪