OPEN Office4と言うフリーソフト

悠太君はどこを目指してるのでしょう・・・と言う慶ちゃんの嘆き。
天気前の、悠太君へのツッコミ大好き(大爆) .

しばらく放置してた、ブログ起こしでの毎週のスケジュール。

適度にあげてきましたが、もう面倒なので、1か月を目安に上げてみました。

先週の土曜にも、てんかんの持病を起こしちゃったので、
ブログあげる時間がまた減ります・・・。
今年は珍しく、2度目ですわ。

今後のゲストなどは、ブログを上げる気分になれば、頑張りますが、
極力、公式サイトをご覧ください。

テキトー( ´∀` )。

a0234809_16351036.jpg

※慶ちゃんのイチゲンさんが抜けてますが、まだ出演が分かってません。

テレビガイド系2冊も買ったのに( ´∀` )雑誌に書いてあるとこを見ると、
今回はトーキョーライブ22・24時の時と逆で、順番は、最後です。

テレビレギュラーは背景に、黒か白文字抜き、
ラジオは、オレンジ文字抜き
雑誌は、メンバー背景色と水色
※メンバーカラーと違うところにメンバーカラーが張ってあるのは、
共演する意味です。

見づらいと思いますので、写真をクリックしてください。
ドアップになります。

定期発売中のものを掲載中。

レギュラー時間や追加の情報は、ジャニーズ公式(NEWS)をご覧あれ。

慶ちゃん

news every.(日テレ)
毎週月・火・木 第1部午後3時50分から午後5時まで
水曜 第1-3部午後3時50分から午後7時まで

チカラウタ 毎週日曜日午後5時~5時25分
(※関東ローカル時間)

イチゲンさん(テレビ東京午後10時~11時)
(※5週間に1度。)

シゲちゃん
毎週金曜日(TBS:朝8時~10時)
白熱ライブ ビビット!

ラジオ KちゃんNEWS(※深夜12時ー12時30分の間)

てごにゃん
毎週日曜(日テレ系:午後8時~9時)
世界の果てまでイッテQ

毎週水曜日:テゴマスのらじお
(MBS23時半~他)

毎週金曜日:増田貴久の MASTER HITS(bay fm 23時~)

毎週土曜日:シゲゴリのらじらーサタデー:9時台・10時台

毎週日曜日:加藤シゲアキの SORASHIGE BOOK(FM YOKOHAMA23時半~)

今、子供のクラブの毎月のスケジュール(予定表)を作成担当中で、
久しぶりに、そうだ、NEWS関係とかも、またつくってみるかな?と一工夫してみました。

ちなみに、OPEN Office4は、PDFファイルにも簡単に変換できたので、
さらに、あるサイトにて、PDF~画像にも変換。

PDFが開けない時とか、iphoneを持ち歩くときに、画像保存しておけば、
大変便利かと思います♪。

しかしPDFファイル変換はこのままですと、
この画像の粗さの通り、4分割になっちゃって、無理やりくっつけてます^^;。




[PR]

by Gpride-0825 | 2015-10-29 17:08 | NEWS・小山君♪