人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨晩の、プレミア12強化試合~

地上波のみだったので、途中までのお話ですがWW

先発のマエケン。

奪三振ショーはすごくよかったですね。

そして、つなげる野球がきちんとできていて、
本当、いい感じの仕上がりだったと思いましたね。

気持ちいいくらいつながってくれて、当初は、ダラダラした試合だろう・・・
と高をくくってた試合だったけれどもだ!

見ていて、とっても心地よくなった感じ。

肩こりがだんだん治ってきたとでもいうべき試合展開だったな。

ただ・・・打順が、2番が坂本でいいのかな?^^;。

あそこ、キーポイントだと思うんだけどな・・・。

とりあえず、今日もプエルトリコ戦。

日曜までには大谷君、もっとしっかり緊張せずに、投げてください。

肩の力入ってるんが見えてました。

良い展開での試合中継終了。

あとはBSでと言われて、チャンネル回しました。

※次に・・・ここ数日の巨人の話題。

巨人が元西武で四国アイランドリーグの、アブレイユ獲得するんだ。

そっかぁ・・・?右の外人欲しいんかな?。

あとは、番組終わった後だよね?。


なぜ、2-2から、フォアボールで出ちゃったのに誰も気づかないってWWW。
ウケタWW。


脇谷が、巨人に戻ってくる可能性が出てきたんだ!!よかった^^。

脇谷がいると嬉しいな・・・。

中井とかが伸びないでしょう・・・だから、できれば戻ってくれるといいな。



by Gpride-0825 | 2015-11-06 14:40 | 巨人・野球・スポーツ話