人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~の、モニタリング。

で、次のドラマを見る気がなかったので、チャンネル回しました・・・。

ひょっこりやってたのは、前回もすっかり忘れてた、「モニタリング」には大爆笑。

もう、小林ティアラちゃんに、激震の大爆笑だった。

木部より、はるかに、いいキャラだったよWWW。
※ベッキーは嫌いじゃないんだよ、あのつまんないキャラは嫌いと言うだけ。※

どう見てもおばあちゃんが、24歳なりたてって設定WWW。

あとは、カラオケの相席WWやだなぁ・・・断るよ絶対。

自分は娘のみOK!ヒトカラも嫌だからWW。

でも、ママ友や友達とも行くの嫌だ。
好きな曲を、思う存分歌いたいからさ。

何度も言うけど、毎回エンディングで、

”内容を知らない、エキストラも、出演しています。”

と言ってるからね。

自慢げに2ちゃんで、

やらせ発覚!出ていたのはタレントだった・・・

とウタってたんだが・・・WW、毎週、エンディング見ろよWW。

そうだよ、エキストラ(立派な、エキストラも含む、)タレントだよWW。

演出はあるけど、あれはやらせじゃないよ。

このネタに対して、モニタリングするって番組趣旨なの。
モニタリングの意味も、やらせの意味も理解できないの?。

一人がそういうと、「あぁ・・・そうなんかな?」っていう、
アホー一族や、2ちゃんクラスの人が叩くのって、本当見苦しいね。

断片的なとこだけ見て、無責任に大騒ぎするって、
若いあんちゃん、君ら、噂好きのおばちゃんと同じレベルだからね。

過去にもタレントが、全く事実と違う、
過去に犯罪犯してたと罵られ、
全然事実じゃないと分かった時には、
ネットで陰口たたいた人全員、書類送検送りだったからね。

発言も気を付けないと、ちゃんとホストIP残ってるんだからね。
書類送検も、未成年でも関係ないよ。

一つの犯罪歴が、一生ついてくるんだよ。

逆におたくらは、加害者になるって事よ。

それってどう?立派な犯罪者だよね?、
加害者だよ、君は!。

素直に、テレビを楽しめばいいじゃん。

だから、テレビがつまんなくなるんだよ。

テレビのやらせか演出か?の区別見極めたければ、
テレビ局に入ってみろよ。

寝れないらしい( ´∀` )。
つらいよ( ´∀` )
それでも、頑張ってる人も多いんだよ・・・。

報道はまだ徹夜で済むらしいけど、
バラエティーは、下手すれば3日も眠れない人もいるとかってさ、よく聞くけどね。

身内も、報道マンや、雑誌編集者がいるけど、
徹夜はザラ、帰宅は毎日深夜、出張半月、リアル戦地取材もありだからね・・・。

私には無理。

そんなことしたら、すぐ死ぬからね。(リアルに)

ちなみに、そんな芸能人の噂の真相とかはもちろん、
芸能記事って、今登録中の、ネット内職で、
何文字数円~数千円とかでやってるんだね。

ま、自分も、そう言っておきながら、他分野のブログ書きの仕事採用を、
見送られたり、まだ審議中だったりだけど・・・。

それ、メインでは稼げないから、リアル小遣い稼ぎ程度だからね。

何万文字で、数千円とか・・・

書けるけどさ・・・文字数で見ると、滅入るねWW。

最近、本当、目も疲れるし、脳も壊れてるしWW。

ウハウハで頑張ってる人もいるみたいだけど、死ぬと思うよ・・・。
これを立派な生活費になんて、とんでもない。

やっぱり過去のパリッシュさんの契約が、もっと続いてほしかったな。
1か月3本以上、数百円でも、記事ネタ探して、楽しかったな・・・。

+他にも、1回数千円で、読モ(単に、話聞くだけ程度で)
とか、1日自宅エステ体験とか・・・全然うさん臭くない、
地元紙の無料冊子だから、安心だったし、本当、よかったなぁ・・・。

もう、スタッフさんとは、10年来の付き合いだったからね、
今はもう企画終了と同時に、会えなくなったし、残念だね。
※ちなみに、間、栃木に引っ越してた時代も、当時の地元でも活動。

もう一つはいくつ書いても、パリッシュと同じ記事でもOKだけど、無償だから、
ずっと、さぼり中・・・本当、すみません。
出かける暇もなくて・・・新ネタも見つかりゃしなくて・・・。




by Gpride-0825 | 2015-11-06 14:51 | 好きな番組