人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンション追いつかない:慶ちゃん編

今日は、たった3日ぶりの慶ちゃん♪にあえて、めっちゃテンションアゲアゲの自分。

と言うのも、本日~明日!ファンになって、ちょうど1年経ちました!!

きっかけ言えば、明日も、記念日WW。

トーキョーライブ24時の3月の時にお世話になった動画を見始めて2か月と、
every.に出ているキャスターが、NEWS手越君の”同僚の”小山君だと意識し始めて、
じっくり見始めて、約半年超えて、
ジャニーズなのに、このギャップと、好みのルックスと
とにかく・・・はまったんです。

ファンになって、1年を迎えて、壊れるテンションの日々です。

今日は、チカラウタとイチゲンさんと、
てごにゃんのイッテQと、
ガラケーでプレミア12を見ながら、
プチ仕事と・・・忙しい夜を過ごしてました。

おかげで、終わった後、シゲちゃんのラジオ録音準備が確認できず、大失敗。
今日のシゲちゃんのラジオは、ANTHMEと四銃士のフルバージョンだったのに、
録音できてなかった。。。やっぱり、録音ラジオサーバーは、不安定だなぁ・・・。

実は昨晩のらじらー22時台も、失敗しました。
21時台は、Razikoで正解。

マッチの番組以外、8割失敗していて、もうこのアプリ不安ですわ。

せっかくタイマー録音できても、無線の前に置いておいて、
聞けるのに、全然、録音が出来ないってなぁ。。。

明日は、少し時間をいただき、マイナンバーの不在引き取りと、
いい加減、週末忙しく行けないので、バスか、電車で(どこまで行くんだ?WW)
雑誌の立ち読みに行きたいと思ってます。

それにしても、ブル中野があんなにやせて綺麗になったのは、なんだか残念なWW。

悪役時代が好きだった身分としてはね・・・。

来年、四十四(よんじゅうし)を迎える、ババアがファンでいても、
許してください(*^▽^*)。


by Gpride-0825 | 2015-11-16 00:00 | NEWS・小山君♪