人気ブログランキング | 話題のタグを見る

news every.のおかげで、娘が100点取れました。

メリークリスマス♪。

今年は、最後の金曜日に、
慶ちゃんに、every.で逢えて、本当に嬉しかった♪。

1年間、every.のツイート見てると、
ファンじゃない方の、真剣に意見をツイートしていただけてるのを見ていると、
自分が思ってたよりも、慶ちゃんを批判している人が皆無で、
本当に、ファンとしても嬉しく、安心しています。

それに反してパーナさんほど、
報道内容に意見がなくて、今日は汐留行ったけど見れなかったとか、
この後汐留行くとか見ると、
小山キャスターと言う仕事の成果が本末転倒で、がっかり。

アイドルとしての時と、キャスターとしての時の扱い考えてほしいな。

うちの娘には、新聞は取ってませんが、
毎日、ニュース番組を見なさい♪と言ってます。

そうすれば、絶対に社会が得意になるから。

と言ってます。

と言うのも、理数系がテンデダメだった自分も、
社会国語が、めちゃめちゃ得意でした。

これは、学生時代、自分も社会の授業時に先生が言っていたので、
昔から、事件内容は、常に新聞やテレビで、チェックするようになりました。

おかげで旦那さんとも、社会的な話も、女性がしなさそうなところまで、
ツッコミあえます。

娘もそういえば(大嫌いな社会の)先生から、そんなこと聞いたと言ってました。

本当です。得意になりますよ。

小山キャスターが、今報道番組に携わってるのをチャンスと思って、
ちゃんと事件や事故なども、法律問題も、いっぱい聞く耳を持つと、
何かと役に立ちますよ♪。

自慢じゃありませんが、娘も、この間の社会のテストで、おかげさまで、
報道番組作りに関するテストで100点を取れました。

しかも、この時の娘のテスト問題に、
every.の写真を提供されてて、超嬉しい!!
every.のスタッフさんや、藤井さんたちが載ってます

news every.のおかげで、娘が100点取れました。_a0234809_22181837.jpg

普段はまとめて、ポンと置いておくのですが、今、大切に取り置きしていますw。

ちなみに、目が血眼になるくらい探しましたが、小山キャスターは、掲載されていませんでした・・・。

しかし、自分が今頃娘と逆の立場であったら、

テスト中にキャーーーevery.だ!!!

と叫んでいたのは、間違いないwww。
※たぶん、4の写真を見る限り、鎌田さんがいるので、木曜日だと思いますが、残念(;;)
じゃあ、慶ちゃんも載せて欲しかったじょ・・・。

娘には、誇らしげに、「every.のおかげで、余裕だった」とのことでww
毎日、うざくても、見せ続けてる甲斐あったなぁ・・・。

NEWSファン初心者としても、
マッチファン35年としても、
ホップ・ステップ・ジャンプな1年でした。

そして、もう1度、アラフォーだって、キラッキラな人生を過ごせると気づきました。

NEWSは来年は、ジャンプする年にしたいと言ってますが、
自分はすでに昨年から今年、制覇しましたが、
また繰り返し、ホップステップジャンプします♪。

2014年、2月から色々あった悲しみと永遠の別れ
(リアルと現実でも生きてる人と2つ。)

そんな中、慶ちゃんに出会うと言う、激動な1年だった。

今年は、飛躍できる為、ホップステップジャンプ出来た感じで、
心から楽しめました。

マッチも、5年ぶりでしたが、めいいっぱい活動ありがとうございました!。
今年は特に、NEWSにもなじみだしたおかげで、
久しぶりに、マッチにも、あの頃、あの時代にトキメキ感を思い出し、
戻ることができた、素敵な1年でした。

ありがとうございました!。

また来年もよろしくね~!。

今年のブログは、おそらくこれでおしまいです。

次週は、月曜で旦那さんの仕事おさめ後、
年末恒例の、義実家で餅売ってます。

慶ちゃん主演の、「ロスタイムライフ」での撮影ポイントをご存知の方は、
あの喫茶店そばと思っていただければ、すごくわかります。

ぜひ、お餅買いに来てください・・・w

それでは。

ブログ閲覧を気に入ってた方、よろしければ、フォロワー募集中です。

※ただし、気になったNEWS担当さんの方のみ、お迎えに伺っております♪。

定期募集に、RTください。

当方、事務所担当ではありません。
単に、ついていけないGがいる場合もあるのと、
旧メンバーは、もういまさら感がございまして・・・判断させてもらいます。

他、男性・マッチ担当拒否です・・・掛け持ちがまさかの同じ場合は、NEWS優先の方のみOK
NEWS中心じゃない方は、行かない場合もありますが、
決して嫌いと言う訳でありません。

25歳以上40代まで。

ご理解のほどを。

by Gpride-0825 | 2015-12-25 22:34 | NEWS・小山君♪