たまたま見た、ハッシュタグ・・・

もう2度と、Cの相方、
Aの頭文字のつく人の話はしたくはないんだけどね・・・。

でも、ぼちぼち戻ってくるそうだね。

しかし結論は、やっぱりまったく、
ファンやCさんへの、反省謝罪の言葉もなく、
言い訳三昧で、変わってないままだったね。

辞める前の2年間、いっぱいかばってみたけど、もう無理だと判断した。
精神的にも、こっちも滅入ってきたし。

2年前の春~暮れ前に、何か月も悩んで離れようと決意したのは、
Cさんが相方の復帰を待っていようとも、先が見えたからだった。

絶対に、もう、待てど暮らせど、このままだなと思ったから。

そして、隣同士で立たれても、もう2度と受け付けない位、
顔も曲も、見たくも聞きたくもないから。

そして今、やっぱり変わらないね。

言い訳三昧なブログだったね。

ありゃぁ・・・待っていたファンは、どう思ってるのかな?。

あまりにも長ったらしい、
簡潔にまとめた文章を書けないのは、
彼の、作詞にもすでに出ている通り。

やはり、書き手上手なようで、遠回しな言い訳。

嘘も上手な人だし。

話のつじつまも、まったくあわないまま、よく1日だけでも、
ブログに綴ったの、公開しちゃったなって(笑)。

辞めた時、この22年間って、なんだったんだろうな・・・って思った。

それくらい、裏切られた。

だってまるっきり、ファンやってた時間、
ドラッグ三昧だったんだものね。

私は貴方に、ドラッグを買うお金を与えるために、
CDを買い続けたり、ライブに何十回と、遠くは貴方たちの地元まで、
足を運んだのではない。

NEWSにも数名ほど、悪い事やって(巻き込まれて)、
脱退騒動起こしたけれど、本当自分個人としては、
この程度なら、可愛いもんだよ。
(4人は、(+2人は、)傷つきまくっただろうけど・・・)

こっちは列記としたオッサンが犯した、大きな犯罪だったもの。
中国人なら、死刑だ。

つい最近、まだとっておいた書籍や、例の、ロンドンへ行っていた時代など、
懐かしい、FC会報が山ほど出てきた。
メシウマにしたい人が、喉から手が出るほど欲しがりそうだ。

ヤフオクにでも出せば、売れるんじゃね?(笑)、
でも、絶対に出さないで、燃やしてもらうけど。

一部は捨てたり、売ったけど・・・これくらいは、
何かのためにと取っておこうかと思った。

けれども、もう、これで、すべてを処分する決意もできましたね。

まるで反省もせず、言い訳する姿は、T代ぴー氏に、似てます。

やはり、ドラッグ使用者は、素直に反省する人って少ないのですね。
マッキーのように、すぐに反省し、1度限りって人、本当にいませんね。

PCに保存してきた、動画や画像も処分始めてます。

今、違う人たちを選んで、本当に幸せ(4合わせ)。

最後の2年間は疲れっぱなしだったけど、
本当に、振り出し以上に戻れた1年2か月。
毎日、楽しくてしょうがない♪。

良かった、今、4人に出会えて。

代わりに、入れたいものが増えましたし。

こんな思いをした後、ご都合よくと思われようとも、
1年2か月前に、新規でNEWSを好きになってしまいました。

戻る機会はもうないので、今後とも、NEWSファン、精進してまいります。


[PR]

by Gpride-0825 | 2016-01-10 18:10 | 奥さ~ん♪も、PC弄り