人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWSファンと言う、誇り高くあれ・・・。

数日前にツイッターにて、国民栄誉賞もお持ちの吉田沙保里さんは、
「ファンなのに、自分でFC経由でチケット取らずに、
いつも関係者席で見てる・・・国民栄誉賞とかどうでもいい!!」
というツイートとRTが来まして、
だからどうした?って、思うだけでしたね。

常識に欠ける恥たるものだと思いましたね。

嫉妬ひがみも変なの。別にいいのでは?。
ファンであっても、関係者なのでしょう。お仕事も一緒にするし。

彼女はテレビの密着で見ましたが、朝早くから夜遅くまで、
日々練習に鍛錬に鍛えてます。
世界を見据えて、今後も、レスリング界を背負ってる。
あなた方には、それができますか?。

たまの練習の羽伸ばしの一つが、NEWSのライブなのであれば、名誉でよろしい事。
そうでなければ、世界規模の大会何連勝と言う世界記録は更新されません。

毎回、ライブに関しては、特に仲が良いまっすーからのご招待で、
吉田さんにどうぞ(^^♪といわれたり、
他のメンバーやジャニーズ事務所からの、本当に心を込めたご招待だったとしたら、
吉田沙保里さんや、NEWSに失礼にも当たると思います。

それとも、NEWSのご厚意に、NEWSに嫉妬してるんですか?
それって本末転倒ですよ。

ファンも名誉な方と一緒の同士。
もしこれで2度と来るなと言われ続けて、
彼女が、これを糧に頑張ってきたのに、連勝記録途切れたら、
”NEWSファン全員の責任”です。

あなた方が、ライブの為に、仕事や勉強頑張ってるとは、もっと違うんだよ。
日本の期待も背負ってるんだよ。精神面もかなりすり減らしてるんだもの。
あまり責めるんじゃないよ。
吉田さんの活躍も見守り、応援しましょう。

森三中やイモト、マツコは、関係者席では失礼なので、
FC入ってますと言うけど、結局、毎回来てるし、マツコは行かないんでしょ?。

every.チームは前回のツアー、慶ちゃんの招待で・・・と、
every.の、放送終了後動画で言ってます。
ほとんどの出演者、裕太君も来てます。
今回もおそらく、招待されるはずです。それでも、文句ありますか??。

だいたいにして、舞台裏開放席も、毎回追加してくれているのに。

自分が過去好きだった歌手のライブでは、
そのタレント、・・・や、息子が、娘がファンで・・・と言っては、
楽屋に伺うは、関係者席で、盛り上がりもせず、
のおのおと見てる人も、ワンサカ見てきましたが?
自分が行けない日だったとしても、何とも思った事はありません。

ただ、比べれば、関係者席で、ワイワイもせず、
のおのおと見てるやつらの方が、自分は許せませんがね。

まどっちも、超大物歌手なんだけどってパターンもあるけど・・・。

だいたいにして、ファンではなくとも、
後輩は関係者席で見てるじゃん。

別に、少しは甘えたっていいけどね。

6人~4人になって、ファンもたかだか1席、2席で、
ギャーギャー言うほど、質の低いファンになり下がったんですかね?。

座席がが悪ければ、文句タラタラ・・・。
悪いからと、嘘ついてまでも、チケット交換希望とかw。

こっちスタンドだけど、アリーナを定価と手数料で交換希望とか??w。
無料のチケットの野球大会と、有料のライブ交換希望とか、
普通にやり取りするだけでも、犯罪行為なのに、詐欺でしょww。

自分片っ端から時間できたら、事務所に通報してます。
ツイッターは、バカッターと言う意味は、これも含みます。

近い将来、益々の少子化とジャニーズへの嫌悪感で、
ジャニーズ系離れも、加速してます。
すでに、全体的に、堕ち始めてます。

自分の20代は、マッチ以外、ちょうどいいタイミングで、
新しく好きになったジャニーズ系も作れなかった上に、どのグループもチャラく同じに見え、
これと言う特徴もなくで、慶ちゃんファンになるまで、
新規は久しく作らなかった。それだけです。

でも、まだ自分はえぐざいる系よりは全然マシです。

ただ、マッチと同じで、興味ないジャニーズグループはいます。
全然、顔も、メンバー個人個人の名前までも覚えてません。

嵐ですら、数年前でも、時々名前間違えたりしちゃいましたし、
誰か1人出てこない、なんてザラでしたww。

今大先輩のマッチ・ヒガシを小ばかにしてる子はわからないでしょうけど、
アイドル野球大会も、水泳大会も、運動会も、マッチ・少年隊絶頂期は、
余裕で数字も稼げましたが、もうJohnny’sオンリーでも、
絶対、30%なんて無理でしょうね。

シブガキでも解散時まで、ラストシングルの売り上げも30万枚以上の記録を、
余裕で出してました。
それでも、売り上げが悪く、人気がなくなったという理由も一つにあり、解散してます。

NEWSはここ数年シングル、初回限定と通常盤、
合わせても14万枚前後を、前回より、良かった、悪かった・・・。
チャンカパーナは、あそこまでの方法で売り込み、30万枚でしたが、
もう落ち続けてます。

世間はすでに気づいてますが、ファン程、視野に入ってません。

NEWSって、誰いるの?何?それはまさに、2年前の自分です。
世間はそれほど、個人が分かってても・・・グループ名が分かってても・・・
まだ6人いると思ってる人も、下手すればいるはず。

ファンが、品のない行動を繰り返せば、天罰はどこかにきます。

ファンがメンバーを責め、ファンがファンを減らしてると気づく日が来なければ、
おそらく最悪な出来事は、早まっていくと思います。

そうやって、田口君も、彼女も、一般の人になりましたのでね。

てごにゃんは、本音は、バンド系やりたい。事務所辞める日が来るかも・・・
でも、しない。それは、ファンの為。と固く決めてはいます。

慶ちゃんも、ジャニーさんのまさかのご支援で、2足のわらじを務めてます。
余談ですが、マッチもそうです。

本当は、とっくにやめたってよかった。
51にもなって、アイドルバリバリっぽいライブ・・・と本人は言うけど、
今でも、武道館満員にできるし、ファンも大半が36年ついてきてるから、
辞めないと、ラジオで言ってくれました。

お互いどっちかが死ぬまで、
死んでもファンは辞めるつもりは、毛頭ありません。
悪いことしたって、マッチはやってるけどw。(若気の至りですわ。^^;)

マッチからもファンからも互いに、文句言われながらwwらじおで交流もしてるし、
レーシングチームの監督と掛け持ちしてますが、思う以上に、
レーシングチームとしてのファンも、ジャニーズ系とは違う層の方から、
支持頂いています。

しかしこれからもジャニーズ系もバリバリ続けるそうです。
マッチやヒガシと一緒に仕事する子は、上司2人からのお気に入り
になってもらえると、あっという間に、仕事も増えるはずです。

あぁ・・・お願いマッチ、もうちょっとNEWSと、一緒に仕事して・・・ww。

by Gpride-0825 | 2016-04-12 23:17 | NEWS・小山君♪