T永ℌ明のチケットの価値、低い方が嬉しい??

数週間前に、地元の広報誌で、
徳永英明の、優先チケット予約受付。

の一報から気になって、通りすがりに、
カバー始める前まで好きだったころの曲を聞いてみたら、
久しぶりにはまっている、徳永英明。

15日に、関東(追加・後半戦も含めて)一般売りだったものの・・・地元をチェックしてみた所、
やっぱり売り切れた。

そして、関東中、追加も含めて、完売してた。

あの・・・・ 一般発売日の次の日に見たんですが・・・。

さすがに30周年と、キャパが小さいところも(うちの地元は中位)
あるからだな・・・と思ってみた。

ついでにチケットキャンプを、ググってみた・・・。

すでにボロポロと出てはいるものの、西日本方面で、
FC9800円(座席が有利・ゲット優先らしい。) 
一般の定価7800円に、各手数料というのだけど・・・

ひどいものだと、1500円、2000円と言うのも。

逆に、ダフ屋っぽい値段をつける人は、あまりに皆無。
恥ずかしいよねwおそらく、転売目的のつもりだけど・・・あまりにないので、浮いてた。

ジャニーズだったら、全チケット、値段が定価プラス手数料通りなんて、
逆に皆無。3万~下手すりゃ10万なんて、ゴロンゴロン。

しかしまぁ・・・逆も、逆で寂しいもんだな・・・。

徳永英明の30周年って大きさに、
価値を極めるものではないと思われてるのだろうか?。

プレゼント感覚のつもりで1500円だの、2000円程度の値段付けるのは、
逆に、優しさじゃない。払う方も、ありがたさよりも、虚しさ満載。

大体の年齢層は、徳さんより下の40代~同年代だろ?。
お互い、金位あるわwwバカにしてんのか?。

本気で好きならば、ジモティーのアプリ経由で、無償で上げろよw。

って事で。

行けないのは残念だったけど、やっぱ、まだこだわりが一つあって、
自分も、一度離れたレッテルの方が長い。

カバーが嫌い。

バラードが多い&ばかりってのもダメ。寝ちゃう(いそうになる)から(笑)。

過去にやらかしかけたんで、誰か一緒じゃないと、一緒でも無礼でしょw。

例え30周年のオリジナル中心かもだが・・・
1曲でもカバーを歌うなら・・・本気で好きな人に行ってもらうかな。

もう、おそらく、レボリューションツアー並のレベルは望めないし、
(※)バスコダガマのバック時代が好きだったからさ。
※当時の、バックバンド名・チャ〇&〇〇なども、バックバンド経験有の方々。

ちなみに、この中にいた推しの人は、ファン辞める前にすでに、いなかったです・・・。

うーん、マニアックなこだわりなんだか、
嫌な感じなんだか、なんか、知らんけど。(関西人口調勃発。)
[PR]

by Gpride-0825 | 2016-05-17 22:38 | ググってみた♪