2人に、幸あれ・・・。/今日の少クラ

ASKA 半年ぶり沈黙破りブログ開設 妻と大げんか、家出か?(スポニチアネックス) -
このブログの、Gpride 0825と言う末尾は、
ジャイアンツ(GIANTS)PRIDE0825、と言う意味の一部略語です。

ジャイアンツプライドって言うのは、
このブログを作ったときの、巨人の年間キャッチコピー。

PRIDE0825と言うのは、好きだったあの2人組の、一番好きな楽曲+デビュー記念日を、
ミックスしたものでした。

あの頃は、一ひねりがなんでも聞いたのに、すっかり年食ったのか、車とバイクの運転
辞めると、ボケルなぁ・・・www。

当初、ファンを辞めた時、blogも新しく一新して、あれからの日々を何度も何度も、
消そうと思ってましたが、好きで作ったアドレスだったし、
元の観光blogを、移行⇒全消しできない事情もあり、
今でもなんとなく、まだこのままです。

多分このままですが。

ここ数日、私の大好きなNEWSと、とことん、色んな音楽フェス番組で共演。

今日は、NHKーBS「少年プレミアム倶楽部」で、NEWSが、
chage兄のバックバンドも務める、西川進君や知野さんとのバンドと共演。

本当、今回のバックの方々も、最高な音質だします。

今日、直接見られる方々は、絶対、称賛の嵐だと思います。

それは、何年間もこの目で見て来た、私が保証いたします。

バンドの方のツイッターも、遠巻きながら、持っているのもとっくに知ってるけど、
相手側に、元ファン仲間がわんさかいるので、
敢えて、RTも、お気にも、できませんでした。

マニアックな情報網でしたが、回せず、申し訳ありません。

チャゲに、兄(あにと書いて、にいと呼びます)と今でも、ファン辞めても、
言ってしまいます。22年のファン歴が、消えないのでしょうね。

嫌いになって、辞めた訳じゃないのに、どうしても、もう片方の彼の言動に、
こっちが参ってしまいました。

もうファン辞めたって言うのに、ASKAは、chageが頑張ってる姿見せれば見せるときほど、
いつも、こうだね、むかつくよ。

blogはやめようよ。本当、貴方の音楽の品質も、益々薄れていくし。

偽物であれば良いけど・・・。

もう、ナベさんもいないし、リアルキャストもないし。

世界で一番の味方だったナベさんが去っていった・・・
あの日、理由がなんとなくわかった。

それでも、chage兄は、待つのでしょうか?。

Ⅽhage兄は、良い人すぎる。
何度も言ってきたけど、今でも、そう思っている。

応援したい気持ちも山ほどあるし、22年間買ってきた、
ソロやマルチ(MULTI MAX)のCD音源は、実をいうと、聞きもしないのに、ずっと取っているんだ。

相方のソロも、チャゲアスも、もうないけど。

お詫びのⅭhageソロライブ後の握手会でも、
「また、ライブ来てよ♪」って言われてきても、本当に、本当に、辛い決断ですし、
まだ申し訳ない気持ちもあります。

今はこうやって・・・今でもマッチと、NEWS。

マッチ以外は、ジャニ系の新規は作らないと言いつつ、15年の殻を破りw、
きっかけをくれた慶ちゃんのおかげで、自分は、楽しく過ごしています。

Ⅽhage兄は、チャゲアスで、光GENJIの楽曲提供を続けられなくなったとき、
ちょっと、もめたしwもう、ジャニーズ系とは共演ないだろうなって思ってたのに・・・。

まぁ・・・完全共演ではないけど、まさか、同じ番組出るって・・・思わなかったな(笑)。

ここ最近、相方さんの夢も見た。

作り話じゃない!!けど、覚せい剤に手を出したことを、ファンのみんなに謝る会だった。
chage兄は、まだスタンバってるからと、出てこないまま夢は冷めた。
 
私は、もうファン辞めたのに、なぜか呼ばれて、元ファン仲間や、
リスナーさんからも、梅酒♪(当時のラジオH/N)さんだ!!って,歓迎され、喜ばれて、
ASKAは、ファンクラブの会長と、なぜか私に打ち合わせや相談持ちかけてくれたり、
握手してくれた( ´∀` ;?)。

その夢を見てからと言うもの、まさか、ここ連日、2人であれ、
大好きだった、バックバンドのみんなであれ、
私には、忘れたかったはずの夏に、再会しちゃいました。

cahge兄・・・相方、西川君、知野さん。※リンク先は、知野さんのツイッターアカウント。

本当・・・こんな奇跡も、あるんだなって。
輪廻改正するんだなって。

本音はね、これがリアルな夢になって、2人がそろえば、ファンは喜ぶでしょうね。
私は、あまり望まないけど^^;。
本当、周りのみんなも、2人も、未来に、幸あれと願うよ。

夕べは、ちょっとセンチメンタルジャーニーしてたら、地震があって、びっくりしました。

誰か、うちの壁に、相撲の稽古でもしてるの??と思った程度、ズン!って揺れましたww。

けどちょうどkラジ始まる数分前!、ふーーとkラジ聞こう!と思ったのに・・・
目が覚めたら、朝だった(笑)。

私は、のび太君か!!(笑)。

そしてふと隣を見ると、旦那さんが、転がってきてた(笑)。
朝から、暑苦しいです(笑)。
[PR]

by Gpride-0825 | 2016-07-20 11:26 | ググってみた♪