ツイッターが、色々ウザいし・・・

最近、広告がウザいし、変なジャニヲタ批判シーアラもウザかったし、
夏の暑さもウザいし、24時間ワイワイ民もウザいしw。

24時間の為に、今彼らは一生懸命なんだろうなぁって思ってます。

でも、まぁ7年ぶりで、4人になってから初だし、
ワイワイでもいいけどね。

障害者への配慮ができる子なら、なおの事嬉しいけどね。

全く関係ない他局やラジオに、24時間の為に出演しないかな?とか、
絶対にありえませんからw。

普通に、夏休みだから、4人で出ないかな?っていうのであればいいけれどね。

文化放送は、フジサンケイグループ傘下です。
ぶっちゃけ存じてますw。

話は出るだろうけれど、まぁ・・・4人そろってゲストは、
ただでさえ、別仕事もあったり、24時間の準備で各々、今は忙しいし、
今週と来週は、4人がそろう前に、まっすーの出演も飛んで、てごにゃんだったし。

昨日も、長崎の原爆の日に、外での天気はあまりふさわしく感じず、
メールしたところ、今日は配慮してくれたのか、
小山さんはスタジオからのみで、嬉しかったです。

意見です。クレーマーではありません。

きちんと受け入れてくれるevery.様に感謝します。

ツイッターでも、いつもそうでした。

ふと疑問や異論を想うと、ツイートを誰が見てくれてるのかわからないけど、
#newsevery. #every.と付けてツイートすると、
100%次の日、小山さんは表に出てきません。

24時間事前の告知生放送時の次の日も、玉音放送だったからだし。

特に、亡くなられた人の話をしてる時にはって感じますからね。

自分もいつ何時は分からないけど、もう少し、頑張らないとねw。


[PR]

by Gpride-0825 | 2016-08-10 20:44 | 奥さ~ん♪も、PC弄り