今日は、モンスターボールが^^;

今日はだらけた1日だったので、夜ご飯食べた後、
地元の、ポケストップと、まあそこそこ出るスポットへ出向いた。

昨日と今日・・・久しぶりに2日連続、ちと詰めてやってみたおかげで、

ポケモンモンスターボールがなくなっちゃったww^^;

何のために、モンスターボール拾いに行ったんだかw。

結局帰宅後、もう1度、歩いても行ける、ポケストップで、
ボールをゲットしたら、レベル12になった!。

あと、自宅を出るとき、張り切って走っただけで、
速度制限が出たww。

私は、何?マラソンランナーかいなww。

あ・・・また1日で、1レベルアップw。

おまけに、レベル12になったので、スーパーボールも20個もらえた。

けど、意外と使えないと、ご指導貰ったww。

それに、20個じゃあ、すぐ終わるよって^^;。
うん、今日そうだったw。

帰りにポケモンボールがなくなった理由は、車内でだから?
大半が、逃げられたと言うのが理由w。
そのまんまだったね。

とにかく損しちゃったけど、明日以降、また頑張る。

とりあえず、今日はやけに、
a0234809_21232379.png
ピッピがたくさんでたw。

好きなポケモンなので、嬉しいものの、使えないと言えば、使えないw。

惜しかったのは、先の有名どころのポケストップで、
ニャースの影を発見したので、またお香たいて誘ってみたものの、来なかった^^;。

ニャースは、欲しかったなぁ・・・。

※昨日まで、PC向けの方へ、某バナー上の7月31日のリンク先URLを間違えて、
指定ページではなく、数ページ前に戻るURLにしてたため、
数日前の記事が、繰り越してしまいましたw。

現在、修正済みです。ごめんなさい。

あと、今日はやけに伊藤アナの事を侮辱するツイートを見て、
every.チーム大好きな人間として、悲しくなりました。

陣内さんもそうだけど、やはり、注目を浴びると、
こう攻められるのがかわいそうだし、ジャニーズのファンの質の悪さが、
益々、関係ないGにも迷惑だし、評価を落としちゃいましたね。

一番の稼ぎ頭だからね。噂だったら怖いかもしれないけど、
何時かの光GENJIファンと、メンバーのようになりそうww。

誰かが付き合った、結婚したって時は、当時はネット社会じゃないけど、
かなり、かなりの叩かれっぷりで、後に消えちゃったのは、どっちかな?
って感じだったからね。

触れず触らずが、いいね。

4年後、チャンス♪。

every.に、伊藤アナへ、
うちら小山キャスター(NEWS)ファンは、
常識ないファンではないですし、味方です。

色んな番組で、every.のチームワークの良さを見てます。

小山さんも、お天気コーナーでの、小さな子供たちへの対応も、
やさしく暖かさを感じています。

これからも、侮辱するファンに負けないで、every.チーム大好きなものとして、
温かく見守り続けます。

とメッセージ送っておきました。

本当、嵐と言い、SMAPと言い、
最初の頃は、ファンの質も良かったのにね。

人気出ると、天狗になるのはファンの方?
1つボタン外すと、これだものね・・・って言われたいんですかね?。
どっちも、年齢も上がってきちゃうと、自己阻止力が失せちゃうんですかね?。

私は、ずっとジャニーズ離れ気味だった時期は、それも入れなくなった一つの理由でしたからね。

マッチ以外、質の悪いGファン(の中には)入れないなぁってw。
マッチ同担拒否なのも、30年近く前に、混ざりたくないなぁ・・・って面を見てね。

でもマッチファンは、もう色んなゴシップにも巻き込んだし、巻き込まれたし、結婚もしたし、
それでも相手に、恨み節満載な事を言う事もなく、36年何気にやってきたなぁ・・・。
まぁ・・・あの時は、詫びる感じもなかったけどW。(※当時、どっちもファンだったけど・・・。)


[PR]

by Gpride-0825 | 2016-08-12 00:02 | 奥さ~ん♪も、PC弄り