皆さんが最近、当ブログへ来る理由。

最近の主のネタは、全然さだまさし・・・定まっていないのですがw、

エキサイトブログをやってる人は、ご存知だと思いますが、
当ブログでは、簡単に、色んな管理ができます。

検索ワード・どこからリンクしてきた?(リンク先URL.例えば、グーグルとか、ヤホーとかから来た。など)

大半のワードは、慶ちゃん(小山慶一郎・ファンblog)とやってきてくれますが、
意外にも、昔からファンだった時代の頃の余波も多く、逆に、こっちが気になりましたw。

なんだか色々です。

最近は、久しぶりに、CHACHAと、メンバーの過去などと来ます。
ちなみに、忍者。ともありましたが、何時かのブログでもWikipediaのリンク先をたぶん貼ってます。

こっちもデビュー後全員は、抜けた人のみが好きだったので、
全員ファンじゃないので、追及することもしないも、別に・・・です。

正直、昔は、ジャニーズ担当と言いましても、メンバー全員を好きだったと言う方が、少なかったです。

ほとんどは、同じGの中でも、興味ないとか、嫌いもいたしw、
一人しか興味なかったと言うのも多かったのです。

でも、それが覆ったのが、男闘呼組と、ジャニーズ事務所以外がほとんどですが、
CHACHAでした。

そして、青春の真ん中で逢ったのも超えて、今でも人生の半分以上、見てるは、見ています。

でしたが・・・半分はアマチュアになってしまい、実妹も好きでしたが、
唯一テレビで活動してる勝っちゃんにも、正直、見慣れてきちゃったから、
もう、芸能人目線で見られないねって言ってます。

だから、追っかけし過ぎちゃっても、あぁ・・・将来、こうなっちゃうんだなって。

ちなみに、CHACHAの松っちゃんが、この間、拓美君のツイッターで、
韓国料理屋さん、ハノク(韓屋)に行ったらしいのですが、
昨年のインスタだったのが残念w。最新のが見たかったな。

KNOBちゃんは、相変わらず、デジュリドゥの奏者で、鎌倉周辺で特に、活動中。

木野君は静岡中心に何かやってるみたい。つべに、個人事務所?の、
動画サイトもありますね。

昔の方の動画を期待した人も、検索で見ましたが、私も実家にビデオは山ほどあるものの、
もう再生できるかが怖いところです。

著作権侵害では、確か15年以上経てばなくなるので、
もう、心配はないのですが、上げる事は出来ません。

そろそろ捨てたいと親が言ってるっぽいのですがね・・・まだとっておいてもらいたいな。

私は、つべにあるやつ分は見たことあるのは当然ですがwVAPで発売した、ライブビデオはすべて、
コピーガードが厳しいので、ビデオの穴を何か詰めて埋めても、よほどの高性能のデッキがないと、
DVDには、落とせないはずです。

そんな人生を過ごしてるので、今後も、マッチとNEWSには、追っかけはしない。
いつまでも、ときめきを持っていたいな、っていい年してさw。

あと、徳永英明、また倒れたんですかね?福岡公演延期・・・なんだかあったっぽい事、
検索かけてこられましたが、私は、知りませんでしたわ。逆に調べました。

なんか、このツアーか、前のツアーだかでもやったし、
実は、今回のツアーの30周年は、地元に来るし、
ちょっと興味がありましたが、チケットは、完売だったので、
あきらめたのですが・・・ちょうど何やらあった日程に近かったでした・・・。

あとは、razikoですね。万年多いですわ。
これは、今後もお役に立てればと思ってます。

他に、ガルパン聖地(ほぼ、大洗観光)訪問の記事は、
意外と、乗っかって来なくて残念。

やっぱり、本格的な、旅行素人ライターを書かなくなっちゃうと、
切れ味悪くなりました。

もう1度、文章能力が上がるように、娘の夏休みと同じく、
ボケーとしてる毎日でしたが、直さないとね・・・^^;。

今後ツイッターはしばらく、諸事情により鍵かけますが、
こちらで何気に、遊びに来てください。

最近、LINEも、めっきりやりません。

昨日久しぶりに書き込んだのですが、誰も返事くれませんでした・・・(^^;。

辞めようと思ってますがね一応・・・知人と身内のみでしたが、知人もやらないし^^;。
そんなもんかな?。

[PR]

by Gpride-0825 | 2016-08-24 18:49 | ググってみた♪