Twitter New login to ・・・直った.

今夜は、windows Defenderと言う、windows8には標準の、ウィルスソフトが、
有効も、無効も、大元も起動せず、へったくれもなく、壊れたww。

色んなサイトでググったところで、もう面倒だったので、
システム復元して、終わった。

これのトラブルを味わった人は、何か弄る前に、
もう、システム復元かけちゃった方が、面倒ですが、妥当です。

グー(^^♪
      
a0234809_20310724.jpg
ちなみに、昨今ウザかった、ツイッターのログインしなおすたびに
Twitter New login to ・・・のメール。

が、このバグった直後から、突然、メールが来なくなった。

で、この通知場所が、最初は千葉県船橋市⇒次は、秋田県秋田市となってたがw

これと、どう関連しているかは、なんか知らないけど、
yahoo!で、天気予報の設定を地元に設定しても、
地元に設定してからTwitterログインしても、
すぐに、秋田県秋田市(前は千葉県船橋市)に勝手に変わってた。

で、この疑念に関しては今日、yahoo!のカスタマーズサービスに、米yahoo!の
大量のメールアドレスとかの流出もあったり・・・と添えて聞いても、
結局返ってきたのは、アメリカyahoo! の方とは関係もないし、
申し訳ないけど、もう1度、ログアウトした後、変わるたびに、また自分で設定しなおしてください。
と来た。

で、クッキーや一時ファイルの削除もお勧めされましたが、そんなのも、とっくの当にやってるし、
ホストIPのチェックも、毎日のようにやってるしw。

しかし、偶然なのか?wその直後から、突然、この現象も・・・謎??w。

明日で9月最後、とうとう今日で、変ラボ最終回。

10月以降同じ時間帯、イミフな毎回変わるっぽい、
単発企画番組始まるけど、すでに、2周目以降は、未定みていw。

だったら、変ラボが半年企画の意味も分からないけど、変ラボのままでいいじゃんと思う。

慶ちゃんは、自分の仕事は、人よりも特殊だから、毎日仕事続きで大変だけど、
あぁ疲れた・・・と思うより、
嫌なことも多いけど、毎日仕事がある事が嬉しいと、ポジティブに思ってる。

って雑誌に書いてあったけど、
本当にここ数年は、報われる日々が続いてますね。

きっと6人時代のままで、every.さんからお話来なかったら、ずっと慶ちゃんは伸びなかった?。
NEWSも、伸びなかったかもしれない?。

やっぱり最近は、24時間終わったせいか、Twitterも静かになっちゃったな。
ちょっと興味持った位では、まだまだ乗れないのかな?。

それとも、やっぱり掛け持ち側の推しに、忙しい人が多いのかな?。

本当、最近、テイ!浮上の人も多くて寂しいですね。

ドンドン、乗っかって常日頃、NEWSを盛り上げてほしいね。

と言う事で、本垢では、オープンにしましたが、ひっそり募集中です。

お!exciteが、少しいいリンク機能出来たわw。

このブログ読んだNEWSファンの方よろしくね。


[PR]

by Gpride-0825 | 2016-09-29 22:54 | 奥さ~ん♪も、PC弄り