9月の当blog訪問目的数ベスト10

順位 検索キーワード グラフ アクセス数 1 ブログ 23.28 % 378
2 変ラボ 23.28 % 378
3 小山慶一郎 16.50 % 268
4 最終回 9.48 % 154
5 打ち切り 7.57 % 123
6 NEWS 6.22 % 101
7 raziko 6.16 % 100
8 小山 4.13 % 67
9 小山慶一郎ブログ 1.72 % 28
10 Mステフェス 1.66 % 27

9月も、多数のご訪問ありがとうございました。

1位から10位まで、検索ワードのほとんどが、NEWSに関することだったことで、
あぁ・・・書いた買いがあったなと思ってます。

これ以外で多少気になったのは、慶ちゃんに彼女がいるのか?
と言ったのもちらほらと。

何度も言いますが、2年前、雑誌に売った元カノがいたっぽいのですが、
それ以降は、本人もあちこちで、今は要らないと言ってますね。

仕事が忙しいに越したことはないでしょうし。

てごにゃんは、左手の薬指にするのは、単にお友達(男)からもらったり、
大きさがあったりだそう。

ま、色々噂は、他のジャニ系さんにも上がりますが、
ちょうど時同じくして、宣伝するんです。

何度も言いましたが、昔から、ジャニ系問わず、タレントって誰でもそう。

売り込むのに、宣伝費が一番要らないからね、強引に張らせるとか、
ってむかーーーし、どこかで見ました。

今後も、売り込むの必死な人は、そう思えばいいと思います。

今日は、マスヒツが夕べ聞けず、録音してたのを確認したら、
真っ二つに保存が分かれちゃってて、CMカットもしたかったし、綺麗に分けるかな?と
編集しようとしたら、なんと、グーグルのオーディオカッター
など、映像と音声編集関連のソフトが全滅・・・。

仕様変更かと焦ったら、どうも不具合だけだったっぽい。

しかし、androidにも、程よく良いアプリをいくつか見つけて、
2つ3つのうち、なんと2つも同じく転送不可w。

1つはなぜか大丈夫で、事なきを得たものの・・・現在、この不具合は、直りました。


大丈夫だったアプリは、英語表記なので、苦手な方は別のをお勧めします。
日本語表記でよさそうだったけど、まだ使ってないアプリです。

それにしても、今日捕まった高田馬場駅の、催涙スプレーまいた犯人のTwitterがやばいって見て、
マジでヤバイw。

某2組の、2名の、ジャニーズ系の妄想もあるw。

良かった被害なくてw。



10月以降、気まぐれに、20歳以上の女性でもokにする場合ありますが、条件はいつも通り、
年齢を下げても、大人対応出来る方。

担当拒否しませんが、人数集め、tugツイ、無言ツイのみの方、
プロフや画像内容などを見て、NEWSファンと関係ない方、
優先されていない方はお断りしています。

出来ればNEWS一筋か、掛け持ち(少)ない方歓迎です。
※相互希望しますが、フォロバない方、数日待っても来ない場合、
事情ない低浮上⇒絡みない方は、外させてもらう事があります。

ちなみに、巨人ファンで、時々ファン仲間とぼやいてることもありますw。

every,つぶやき垢もあります。こちらは、相互しません。
一人、怪しくない程度の、社会派スポーツの激ツイートなので、
気になさらないでください。

[PR]

by Gpride-0825 | 2016-10-01 20:48 | 奥さ~ん♪も、PC弄り